Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ダヴ

    梅雨ってヤデスネ、今年はあまり降らないけど
    ハンターも持ってない私は今これ気になってます
    「däv(ダヴ)」
    レインブーツブランドなんですね

    MO-SO900-VH.jpg

    カルフォルニア発のダヴは高機能クッション素材をインソールに使用しているため、履きやすさも抜群!
    なんだそうです
    私上のヴァネッサ履いてるモトブーツ・・・エンジニアブーツがいいです♪
    お値段も安いし~
    と言いながら、雨の日は外に出ないし買うのもどうかな!なんて思ってやっぱりまだ悩み中
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    ビンゴですか!
    レインブーツ今の時期は何時も欲しくなりますね
    これ検索したのですね、人気は売り切れなのか・・・
    デモなんですと!他のブランドで買ったんですか~
    エンジニアはレインブーツでもいい感じですね
    ハンターとどう違うのかも知りたいのでまた教えてくださいね
    って繁多も持ってないけど参考にしたいです

    2012/07/01 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    スッゴいビンゴ

    私もレインブーツ履くほど歩きより車移動多いから、レインブーツ何かいらないわい
    と、思ってたけど、この写真みて同じ物検索してました(笑)

    いつものサイトに見つけたものの サイズ売り切れ(泣)

    他のブランドでエンジニアレインブーツ可愛いのあったので ちょっと注文してみました

    ハンターブーツも 結局手に取ってみたくなり GET☆
    ヒールありのスマートなデザイン現物めちゃおしゃれですね~

    レインブーツ馬鹿にするもんじゃないなと 誓いました(笑)

    しかし 今年 梅雨明け早そう♪

    2012/06/29 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment