Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    H&M広島出店~か?

    広島にもとうとうH&M出来そうです~
    場所はパルコ前 丸善ビルなんだそうですよ
    あそこだと人通りも多いしいいかもね

    周辺では、パルコ広島店が3館目を来秋に開く。天満屋八丁堀ビルには、ヤマダ電機の大型店、6階にはユニクロ(山口市)が9月に中国地方最大級の店を出す。郊外型店に押され気味だった中心街が、人気衣料品店の相次ぐ開業で再び集客力を高める。
    詳細はここ

    もっともっといろんなブランド入ってきて欲しいな~
    天満屋撤退で無くなったブランドも復活して欲しいし
    欲を言うとハワイの飲食店も欲しい(><)

    追記 呉そごうは閉店ですって・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: 久々♪

    えりさん
    出産おめでとうございます
    もうだいぶ落ち着きましたか?
    出産後も忙しいのにブログ見てくださって嬉しいです~
    呉そごう行ったことあるんですね、仕事とはいえ広島までとはなんかうれしー
    そごうは年々下がり気味ですね
    広島もだいぶ売上落ちて来てるような・・・
    頑張ってほしいんですけどね!

    2012/06/28 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    久々♪

    4月に出産し、久々に拝見してます!
    実は広島で呉市だけは行ったことがあり、それも呉そごうに仕事で。
    なんかデパートなくなるって寂しいですね…。
    札幌のそごうはとっく(15年くらい前)になくなりました★

    2012/06/28 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment