Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopセール

    shopbopのセールです!
    クーポン出てます!久しぶりです~

    extra shopbop

    「EXTRA15」を使いましょ~
    もう眠いけど見に行ってしまうかもな私
    ジーンズいいのないかなぁ
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    ミンコフはshpbopじゃ少ないのかな?
    日本に入ってきてるので手に取ってみれる事は見れるけどちほうじゃまだまだ無理ですよね
    レインブーツはそのブランドだったんですね~すいません、先に前の送信しちゃいました
    なかなか見るだけでポチルまでに至らない私です

    2012/07/01 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんは☆ミンコフ手に取ってみたいので 注文したいのですが 今回のセール 欲しいの無く断念


    スティーブンマディソンのサングラスやレインブーツをendlessでいってみましたよ(笑)

    レインブーツはダヴ似のワークブーツキッズ1購入で23CM位で良かったです

    2012/07/01 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    私見る時間がなくて物色できてない・・・やばいです
    日曜日くらいまで延ばしてくれないかなぁ・・・クーポン
    きゃおりんさんはもう買ってますか?

    2012/06/28 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    やばいクーポンあまり出ないから 買いたい

    破産する(泣)(笑)

    2012/06/26 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment