Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トリーバーチ届いた

    先日といってもオーダーは15日ですが
    shopbopから届きました♪
    買ったのは載せてた画像じゃなくてこれなんですよ
    ブラウンのemmy



    載せてたございが欲しかったのだけど、サイズがこれしか残っていなかった
    でもでも届いて見て履いてみて、これでよかった~!!
    と思っちゃうんですね



    留め金具のとこがゴムになってるので楽かも~
    関税もかからず、shopbopオンラインの表示価格より安かったし
    久々のお買い物は大満足です!

    そうそう、最近facebookもですがtumblrも初めてみました
    こちらは画像が主です~ネット上の気になる画像とかも載せてみたいと思ってます
    http://berrylovenao.tumblr.com/
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    もしかしてミンコフいきましたか!?

    2012/06/28 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ミンコフわたしも いいと思いましたぁ

    ビンゴ

    2012/06/26 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    そうですよね!画像より実物のがすごく素敵!
    ビーさん買ったんですね!どれだろ~?
    バッグですかぁ
    マークバイマークジェイコブスとかRebecca Minkoff?

    2012/06/26 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    素敵~ぃ~

    画像よりも 実物上質ですよね~☆

    私はビーサン(手頃)に(笑)また購入しましたよ~

    バッグも もう一つ位欲しいかなぁ

    この位の手頃で良さげブランドって 後ありますかぁ

    2012/06/26 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment