Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイのお店またまたオープン

    クロワッサンにも載ってたお店カフェカイラが東京にオープンするんですって!
    最近ハワイネタばかり・・・(笑)

    kk.jpg

    2012年7月1日、ハワイの人気パンケーキカフェ『カフェカイラ』の日本第1号店がオープンする。同店は、2011年度ハレアイナ賞・ベスト朝食賞を受賞し、“ハワイで一番美味しい朝食を出すお店”として知られていて、3枚重ねの生地にイチゴ、ブルーベリー、バナナなど新鮮なフルーツをのせた豪華で鮮やかなパンケーキが食べられる。
    http://www.timeout.jp/ja/tokyo/venue/13298より

    あまり行かない場所だよっておしえてもらいましたが、イマイチ場所がよく分からない
    でもイイですね~東京!!
    いろんなものがオープンでちょっと分けてほしい・・・直ぐ無くなっちゃうかもだけど(笑)

    最近facebookやtwitterしててblog放置しててすいません
    なかなか話題が見つからず・・・でも頑張って続けていきます
    コメントは何時でも受け付けてます
    お返事もちゃんとしますのでお気軽にコメントして下さいね


    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: こんにちは。

    mieさん
    こんばんは
    美味しそうですよね~私も知らなかった
    クロワッサンにここ載ってましたので、立ち読みしてみてください
    美味しそうなの他にも載ってましたよ
    博多によんでほしいです~
    そしたらお買い物がてら近いからすっ飛んで行くのに!

    2012/06/21 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    こんにちは。

    何ですか、この美味しそうなパンケーキは!?
    めちゃめちゃ美味しそう~!!
    カフェカイラって聞いたことはあるんですけど詳しいことは不明。。。
    こんな美味しそうなパンケーキがあるなら行ってみたいです!
    ってハワイに行く予定なんてありませんけど(涙)
    エッグスンといい、東京はいいですね~。

    2012/06/21 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment