Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久々のオーダー

    随分久しぶりにshopbopでお買い物しました
    とはいってもまだ届いていないんですけど・・・
    オーダーしたばかり

    tbemmy.jpg

    セール中に見て気になっていたサンダル
    でもでも、サイズがなかった
    マイサイズはセール品は全て完売
    なので違うの買っちゃったけど~早く届かないかとワクワク

    もう一個欲しいものがあるんですけど、これはじっくり考えよう
    関連記事
    スポンサーサイト

    19 Comments

    nao  

    Re: 届きましたぁぁぁ♪

    hikatiさん
    こんばんは!届いたのですね~よかったです
    あんしんしましたね、これでSHOPBOPでのお買い物は次から安心して買えますね
    私も今日届きました!
    もしかしたら隣同士だったかもしれませんね
    また、コメントお待ちしてますね、次のお買い物も楽しんでください!

    2012/06/25 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    智子さま

    メールさせていただきました。
    よろしくお願いします。

    2012/06/25 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

    hikati  

    届きましたぁぁぁ♪

    naoさんこんにちは!
    本日、shopbopよりオーダーの品(トリーバーチのウェッジサンダルです)が届きました♪関税もラッキーでございました(^^)
    また調子に乗ってオーダーしちゃいそうです(汗)

    お洒落なnaoさんのブログ、今後も楽しく拝見させてもらいます♪

    2012/06/25 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/06/24 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

    copi  

    No title

    私もこれ狙ってたのですが、レザーのゴールドのを買いました♪届くのが楽しみですね♪”マイサイズ”が無い場合ワンサイズUPしますか?それともDOWNしますか?

    2012/06/23 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/06/22 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 返信ありがとうございます(>_<)

    kikiさん
    お返事ありがとうございます~
    でkikiさんの連絡先(メルアド)書かれていなかったので連絡できません・・・
    mixiもfacebookもやってなくても大丈夫なのでメルアド教えてくださいね

    2012/06/21 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/06/21 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 返信ありがとうございます(>_<)

    kikiさん
    代行さんは知ってる人でよければ紹介します~!
    mixiかfecebookとかやってますか?
    このお返事は秘密のコメントでメルアド記入して送って下さいね、連絡先をお知らせします

    海外サイトでのお買い物はクレジットカードが一番です
    オーダー後に決済すれば発送も早いですしね
    他の方法もありますが、めんどくさいし手数料はかかるしでお勧めしません

    2012/06/21 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

    kiki  

    返信ありがとうございます(>_<)

    やはり代行という手段なのですね。。
    代行サイトを検索してみたのですが、沢山ありすぎて何処にお手伝いしてもらったら良いのか…
    よければnaoさんのオススメ代行サイト等教えて頂けないでしょうか?

    ちなみに海外サイトで買い物をする際に、決算はクレジット決算しか出来ないのでしょうか?

    なんせ海外からの買い物が初めてな為、質問ばかりですみません。。

    2012/06/20 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 突然すみません(>_<)

    kikiさんはじめまして
    FOREVER21のアメリカサイトは日本発送不可になっちゃいましたね
    残念だけどショップがあるので仕方ないかな
    アメリカのサイトのほうが商品UP早いしイイですよね
    どうしても欲しい場合は代行さんを利用しないとお買い物できないです
    kikiさんがお買い物して代行さんの住所に送ってもらうように記入します
    そして代行さんのとこに荷物が届いたら送ってもらいます
    手数料はかかりますがそういう時は便利です
    初めての海外通販でとても不安って言う場合も代行さんにすべてお任せするという方法もありますよ

    2012/06/20 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    kiki  

    突然すみません(>_<)

    初めまして。
    突然ですみません。。
    質問があるのですが教えて頂けませんか?

    FOREVER21のアメリカサイトで買い物をしたいのですが、どうやら日本には送れないみたいなんです…
    でも、どうしても購入したいものがあり買い物したいのですが、このような場合には代行?という手段しか無いのでしょうか?
    海外のショッピングサイトで買い物をしたことが一度も無いので知識が無く困っています。
    宜しければ教えて頂けると幸いです。

    2012/06/20 (Wed) 02:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 出荷されました!!

    hikatiさん
    よかったですね!
    私のオーダー品も発送メール気がつかなかった・・・もしかしたら削除しちゃったのかもだけど
    アカウントで確認できるので便利です
    住所は日本向けと分かれば日本へはいってくるし、そこからは日本人の郵便やさん(笑)が配達してくれるので大丈夫ですよ
    私も何度もミスしてるけど届かなかったことないです~
    早く届くといいですね!

    2012/06/19 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

    hikati  

    出荷されました!!

    naoさん、お返事ありがとうございます!!
    今、マイアカウントを確認しましたら、「本日出荷しました」となっておりました。
    naoさんのブログを参考させて頂いて配送はUSPSで注文しました。無事に届くまでドキドキですね~♪

    住所を入力の際、都道府県「Osaka」を入力したつもりがなぜか抜けていました(汗)郵便番号はちゃんと入っているので、届くといいのですが・・・
    初めての海外通販でとても緊張しました(^^)

    2012/06/19 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    hikatiさんはじめまして
    ブログ見ていただきありがとうございます
    shopbopから確認メールが来ないんですね、メールアドレス、間違いとかセキュリティ設定とか問題なかったですか?
    確認メールは来なくてもそんなに気にしなくても大丈夫です
    マイアカウントではオーダー番号は出ていますか?
    それが確認できているのでしたら、オーダーはちゃんと通っていますよ
    ちょくちょくマイアカウントを見てくださいね、荷物詰めましたとか発送しましたとか、変わるはずなので
    もし、動きがないようでしたらメールで発送はいつか問い合わせるのもいいと思います
    因みにセール期間中は発送が遅れ気味です

    2012/06/18 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    同じトリバ行っちゃいました~
    早く届かないかな

    2012/06/18 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    hikati  

    はじめまして

    はじめまして。
    naoさんのブログ拝見させていただいていて今回、初めてコメントします。(変な文章ですね・・・汗)
    英語もできないのに今回、はじめてshopbopに挑戦しました!
    注文してからshopbopより注文確認のメールが来ないのです。shopbopのマイアカウント内で確認すると、オーダーNO.も出ているのですが・・・
    注文が通っていないのでしょうか?
    何かアドバイスありましたらよろしくお願い致します。

    2012/06/18 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    いっちゃいましたね~♪
    早く現物みたいですね☆

    2012/06/17 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    やー、かわいいー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    2012/06/15 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment