Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久々のポピッツ

    「Popits (ポピッツ)」
    のビーサンをハワイで買いました~といっても私が行った訳じゃないんですけどね
    ワイキキのショップが出来たので便利です

    因みにポピッツのHPに私のこのブログ、プレスのとこで載ってるんです・・・(って今でも載ってるかな??)

    早々肝心なビーサン



    これは以前持ってたもの
    アクセが可愛いんですよ~アクセキャッチしてくれるとこはしっかりしてます
    挟み込むように入れるんです
    アクセもちゃっちくないんです



    今回も同じ色ですが、アクセは買わなかった・・・
    そしてこれ



    メンズです(履いててゴメンなさい 笑)
    メンズアクセはショップ定員さんと同じもの
    選んでレジ持っていったらナイスチョイスって言われたそうです

    ポピッツビーサンはとっても穿きやすいんですよ
    足にフィットします、しかも硬くなくてふわふわな感じなんです
    ハワイアナスは知名度抜群ですけど、履くなら断然こっち!!
    足もつかれなくていいしね

    もう随分前にポピッツについてのウンチク語ってるんですけど、お暇だったらブログ内で「ポピッツ」検索してみてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: またまたコメです!

    kuma39さん
    こんばんは~お返事遅くなってすいません
    クロエ可愛いですね
    渡井sも見たけど、このサイトしか見つからなかった・・・
    ここ香港からなのですね
    関税はどうでしょう~?関税かかったらもしかしたら日本で買うのと変わらなくなるかも
    だけど、そっかサイズがないんですね・・・
    決断されましたか?
    決めるタイミング難しいですね///

    ポピッツは以前はあったけど、あまり人気出なかったのかなぁ
    私的にはビーさんお勧めです
    他にもレインブーツとかムートンブーツとかあるんですけどねぇ

    2012/06/14 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    kuma39  

    またまたコメです!

    こんにちは!kumaです!
    先日はクロエの件でいろいろ教えて頂きありがとうございました。
    それで、調べてみてもなかなかなくて、

    こちらのサイトでようやく見つけました~!が、あいにくサイズがなく撃沈。
    ちなみに今saleにもなってるようです…。
    ↓↓
    http://www.lanecrawford.com/product/chlo/ruffle-detail-cotton-top/_/lxe010/product.lc

    でも、国内のセレクトショップで30%offになってるところを見つけたのでどうしようか迷い中です。それでも海外より1万5千円程以上違うので、
    もうちょっと下がらないかな~と見守っておりますが(笑)

    でもと~ってもかわいくて、頭から離れないでいますトホホ。


    というか、ホビッツめちゃくちゃかわいいですね。
    ナイスチョイスのにこちゃんめちゃい~~。
    ハワイナスはちょこちょこ見かけますけど、こちらは見かけたことないです。
    国内では流通してないのでしょうか。

    長々とコメすみませんでした~~!

    2012/06/12 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment