Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マザーデニムbyホイットニー

    MOTHERデニム The Looker A Day in Paradise

    hpmothr.jpg

    マザーは欲しいジーンズの一つ
    でもこれ高いな 250ドルですもん
    その前に私に似合う??似合わなーい
    ホイットニー ポート のように可愛くカッコよく着こなしたい~

    っていうかこういうのはやるのかな?
    関連記事

    3 Comments

    きゃおりん  

    (笑)

    ですね

    2012/06/08 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    派手な柄デニムもカラーデニムも多いですね
    カラーは履いてみたいけど、足が太いと難しいなと敬遠してます

    トリーバーチはよかったんですね
    トートは軽いし使いやすそう
    注目ブランドは何かなぁ
    誰かが持ってたの気になってたんだけど、それが誰だったか何のブランドだったかも忘れてしまいました
    ってことはそんなに欲しいもんじゃなかったのかも・・・

    2012/06/07 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    今年は本当に派手な柄デニム多いですね♪

    あたしも欲しいなぁ☆
    もう少し足が細く無いと 柄が 変わっちゃうな(笑)(泣)

    トリーバーチのバッグは レザーも上質で柔らかで トートもシッカリした デザインでした♪

    最近もセールあったのに 逃してしまいました

    最近 何か 注目ブランドって 都会では何ですか?

    2012/06/06 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment