Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アグブライダル

    UGGブライダルが登場

    uggweddeig.jpg

    ブライダルってヒール物?と思ったら
    普通ですね(笑)
    ヒールでムートン風ってな感じだとかなり良いなって思ったのに・・・

    これはビーチでの結婚式とかはいいのかもしれないですね、アメリカでは
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: こんにちわ!

    kuma39さん
    こんばんは。ブログ更新あまりしてないのに見てくださってたんですね
    ありがとうございます

    UGGブライダルって響きはいいですね

    クロエの洋服なんですけど、商品が分かれば探しやすいかもなのですが
    とりあえずニーマンマーカスとかバーグドルフグッドマン、サックスフィフスアベニュー
    ネッタポルテ・・・はポンドでしたね
    ssenseとかyoox辺りに無いでしょうか?

    2012/06/01 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    kuma39  

    こんにちわ!

    おひさしぶりです!
    覚えてられるかわかりませんが、kumaです!
    あいかわらずいつもblog拝見させてもらてま~す!

    uggにブライダル……。
    なんだかたまむしいろ!?で不思議な感じですね。
    確かにもこもこなのに、ビーチを彷彿とさせるカラー(笑)

    そして、naoさんにお尋ねなのですが、chloeの洋服ライン!?が
    結構揃ってる海外サイトありましたら、教えて頂きたいのです。
    フリルのノースリーブトップスが欲しくて、
    どこかにないかと探しているのですが、なかなか…。
    farfechでは欲しかったものがなく…、またイギリスのショップで見つけたものの、ポンドが高く(笑)
    厚かましいお願いで、恐縮ですが、もし知っていたらよろしくお願いします!

    2012/06/01 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment