Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アメリカはMemorial Day (メモリアルデー)

    メモリアルデーとは

    戦没将兵追悼記念日(せんぼつしょうへいついとうきねんび、Memorial Day、メモリアルデー)とは、米国の連邦政府の定めた祝日で、5月の最終月曜日である。戦没将兵記念日、戦没者追悼記念日などとも呼ばれる。かつてはデコレーション・デー(Decoration Day)として知られていた。この祝日は、兵役中に亡くなった米国の男女を追悼する日である。最初は南北戦争で亡くなった北軍兵士を称えるために始められた。第一次世界大戦の後、あらゆる戦争、軍事行動で亡くなった米国の兵士を含むように拡大された。
    ウィキペディアより

    なのでクーポンが出ているサイトもちらほらありますね
    というか、お買い物最近してないー
    サイト見に行く時間もあまりないので、寂しい・・・

    bfMemorialDay.jpg

    因みに ↑↑ Bluefly 「SPRING22」$200以上$40off 5/31まで

    Bloomingdales 「SALE20」 セールアイテム更に20%OFF 5/28まで
    とか・・・
    クーポンなくてもセールしてるとこもありますよ
    気になるサイトチェックですね



    関連記事

    7 Comments

    nao  

    Re: こんにちは

    森さん
    商品無くなっちゃいましたか・・・
    それはもう入荷の可能性も少ないのかなぁ
    他サイトでは見つかりませんでしたか?
    リボルブだと送料がかからないから残念ですね
    新しい欲しいものが見つかりますように!

    2012/06/07 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    森  

    こんにちは

    お知らせくるの待ってましたが、商品記載 hp から消えました。
    また新しいの探します。
    naoさんありがとうございました。

    2012/06/06 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは

    森さん、こんばんは
    これはスペシャルオーダーのお返事ですね?
    これにはお返事する必要はなく、入荷があったらリボルブから連絡があります
    多分サイトに出す前には連絡くれると思います

    購入するかどうかの確認なので3日以内だったかな?購入か否かのお返事します
    買う場合は、発送してくれるし買わない場合はそのままです

    ただ、入荷がないこともありますので、メールでリボルブからきてるかどうかチェックして下さいね。

    2012/05/29 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    いいものみつかりましたか?既にポチってたりしてるかな?

    2012/05/29 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

    森  

    こんにちは

    It is not a guarantee but we would be more than happy to look into it for you. Our special orders department will respond to you within 1-2 weeks about that item. If there is anything further we can assist you with please feel free to let us know.

    すいません、英字の割合が多くてスパム扱いにされました。
    2度に分けてコメントさせていただきます。
    ややこしくてすいません。


    このメールが来たんですが
    これからどういう風に注文できますでしょうか?

    教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    2012/05/29 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

    森  

    こんにちは、

    こんにちは

    ブログいつも楽しく拝見させていただいております。
    初めて海外通販してみようと思ったところ、希望商品が out of stock.

    リボルブでspecial orderからの注文方法を教えてください。
    以前のブログを参考にさせていただき、メールを送ったところ返信が来ました。


    I have searched for that item and located

    I show that we are currently out of stock for that item. You can place a special order inquiry for that item in a size 29 to see if our special orders depart can get that item in for you.

    2012/05/29 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ありゃみなきゃ

    2012/05/27 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment