Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヘンリープレイス

    高橋果実店のおじいちゃんがなくなったそうです
    初めて行った時はおじいちゃんから果物買ったなぁ、あの頃はおばあちゃんも隣にいたように記憶してます
    そう今の場所の前の場所・・・
    この前行った時はこのお店の前の椅子に座ってた

    DSCF30911.jpg

    天国で安らかにお眠りください・・・
    ご冥福をお祈りします
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    yossyさん

    こんばんは
    今年はハワイへ行かれる予定なのですね
    おじいちゃんに会えるのを楽しみにされていたのにとても残念ですね
    おじいちゃん90歳くらいだったのかなぁ・・・?

    2012/05/26 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさん
    こんにちは。

    去年行けなかったので、今年は、おじいちゃんに会えるのを楽しみにしていたのに、残念です。
    おじいちゃん何歳だったのでしょうか?

    2012/05/25 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment