Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    大人なハワイ

    大人のための最旬ハワイ



    ってことで載ってる内容なんですけど
    2011年に出来たお店が沢山載ってました

    多分行かないだろうかもな大人なお店・・・

    RIMG0437.jpg

    日本食もあったけど、こういうの↓が一番気になる~ 

    RIMG0426_20120523230709.jpg

    スキャンが近くに無かったのでカメラですいません、しかも写り悪い・・・
    これは新しいお店じゃないみたいけれど、すべておいしそ~

    ダウンタウン ビーチバムカフェ http://beachbumcafe.com/
    ハワイ産コーヒーにこだわったカフェ 
    コーヒー好きなので気になる

    他ダウンタウンはマウナケアマーケットプレイス・ハワイ出雲大社・ブラっすリーデュヴァン(フランスの田舎料理)・ミルク&ハニー(セレクトショップ)・タイパンディムサム(中華粥)

    RIMG0434.jpg

    ヴィンテージものや古きよきハワイなんてこういうの欲しいですね
    飾るとこも無いけど何故か欲しくなってしまう

    ハワイ島やハワイご飯の作り方とか日本で買えるハワイなども載ってました
    この雑誌沖縄も載ってて捨てられない・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    みーさん

    ヨーロッパいいですね!時間かからなければ私も行きたい!
    モンサンミシェルに行きたいです
    この前世界一周した子がトルコがめちゃよかったって言ってました、トルコも行きたい(笑)
    ハワイは気候がいいし、日本に無いものを体験できますよ
    グルメにショッピングにそして穏やかに流れる時間、サンセットも素敵だし
    アー行きたい(><)

    マグマで道路が行き止まりになった場所・・・ハワイ島ですね
    ここ行きました~溶岩の上歩いてどろどろ溶岩も見れました
    すごく感動的でした、また行きたいです

    2012/05/25 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    バロック建築が好きなので海外はヨーロッパに興味があるけど、ハワイだけは行ってみたい!!(*^^*)

    名前は分からないんですけど、噴火のマグマで道路が行き止まりになった場所に行ってみたいです~☆

    2012/05/25 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment