Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    イケアで

    この前神戸イケアに行ったとき買って送ってもらったもの
    やっとやっと組み立てました~正確には組たててもらった・・・
    なんだか、組み立てるって厄介でなかなかやる気起きなかったんですね(笑)

    RIMG0424_20120521231145.jpg

    テレビ台なんですけど~
    素材的に期待してなかったんですけど、ぜんぜんそんなことありませんでした
    重圧感あってイイ感じです、実際重いんですよ

    収納にも申し分ないし、スッキリ綺麗に片付いて買ってよかった
    作りながら思ったのですが、細かなところに気配りがある感じ
    床を傷つけないように貼り物もついてるし、ボルトも見えない工夫がされてるし
    イケア改めていい~~!って思ってしまいました

    ここまでの送料が高いのがネックなので、早く広島にも出来て欲しい~!
    因みに沖縄で買った室内シーサーも両端に飾ってみました、あちこちに売ってたけど可愛くて好きです(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Yuccoさん

    革のスニーカーだったんですね、だったら高くなると思います
    fiftyone経由なので多分手数料とかも一緒に入っているのかもしれないですよね
    でも欲しいものがあるのだから仕方ないです、私が勝っても高いと思いながらも
    商品自体は届いて嬉しい♪ってそんな気持ちでいます(笑)

    リボルブなどは送料が100ドル以上はかからないので買いやすいですね
    これからもいろんなサイトでいろいろ楽しみながらお買い物して下さいね
    またこれからもよろしくお願いします~

    2012/05/24 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    No title

    そちらの方の地理感がまったくないのでわからないですが、
    神戸とか福岡とかに行ける距離が羨ましいです~!

    確かに革のスニーカーでした~!でもそれにしても高いな…と
    思っていたんですけど、
    fiftyone!!それです!
    そんなからくりだったんですね~!!
    たしかに、直送だと着いた時にマネーは発生しませんが
    多くとられていることもあるんですかね??

    リボルブとかも最近見るようになりました!
    これからも色々参考にさせていただきます!!

    ありがとうございます^^

    2012/05/22 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 2度目ましてです^^

    Yuccoさん
    2度めまして!(笑)
    テレビ台ありがとうございます
    こちらにもないので神戸か福岡まで行くのですが、北海道は近くに無いようなので残念ですね
    でも北海道だったら近々出来そうじゃないですか?と思うのは私だけじゃないと思います~


    サックスでスニーカーですか
    もしかして革のスニーカー??
    革以外だと関税10%前後でそんなに高くならないと思います
    サックスはどこか代行みたいなとこ・・・あっfiftyoneだったかな、利用してますもんね
    こういうとこは先に関税とっちゃうので、もしかして関税かからないかもと思ったものでもきっちりかかっちゃうのが難点ですね
    欲しい商品があったら他で売ってないかどうかちょっと探して、もしあったら
    金額等比べて安いとこで買うのがいいかもしれませんね
    その際はかからないかもしれないけど、関税も計算に入れて考えてみてくださいね

    2012/05/22 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    2度目ましてです^^

    素敵なTV台ですね~♪
    私は北海道なのでIKEAのIの字も見えず…
    IKEAの家具を買える方がうらやましいです!!

    ところで、この間Saksの記事を書かれていましたが
    以前Saksでアレキサンダーワンのスニーカーをかったら
    すっごくDuty&Vatが高かったのです><

    やっぱり靴の関税は高くつくものなのでしょうか?
    初歩的な質問ですみません。。

    2012/05/22 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment