Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ファーファドバイ

    ファーファ ドバイ

    RIMG0421_20120518232155.jpg

    気になってたら、りつかさんが買われて写真UPされてたのでタイムリー!!って言ったらば
    買って送って下さいました
    りつかさんどうもありがとうございます!

    アラビアンな香り(ってどんなかわからないけど 笑)かと思ってたら
    ぜんぜん違ってすごくいい香り
    ダウニーよりこっちに変えようかな
    でも近くで売ってるとこが分からないので、これから探します

    とりあえずお勧めです!



    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    rieさん

    このシリーズ使っていたのね
    ダウニー黒ずむの!?そういえばうちの洗濯機も悪臭が・・・
    クリーナーやっても取れないのだけど、ダウニーのせいじゃないよね?と思いながらも香りは好きなので使ってました
    これから売れてくるともっと安くなるかなぁ

    2012/05/24 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    最近ずっーと、このシリーズ。ダウニーの方が好きなのだけど、ドラム乾燥だと洗濯物が黒ずむの。漂白剤入れてもダメで…結局これにしてます。楽◯で、ダウニーだとコストコで安く買えたのに~~~

    2012/05/24 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mieさん

    ファーファ人気上昇中!?
    多分近くのスーパーとかで売ってるんじゃないかと思います
    限られたお店だけかもしれないですけど
    ネットでも売ってるみたいなのでチェックしてみてください
    いい香りですよ♪

    2012/05/21 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    こんなのあるんですね!
    どんな匂いか気になる~。
    こっちでは売ってないんですか?

    2012/05/20 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    もう2年前にダウニー卒業ですか!
    最近怠けてしかも安くなったので、使っておりました
    聞く限りではファーファの他の香りも良さそうですね
    日本製も進化しましたね~(笑)
    そうそうソフランもいいって、お友達から聞いたのですが、懐かしい香りっていいですね!
    しばらくお洗濯が楽しくなりそうです

    2012/05/19 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 良い香り~♪

    Ritsukaさん
    今回は・・・じゃなく今回もです
    お世話になりました!!
    香りが自分でうまく表現できないですが、まさしくそんな香りなのかな
    ファーファは他の香りもイイってあちこち(笑)でコメントいただいたので
    私もしばらくファーファ使ってみようと思います

    2012/05/19 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    私はかれこれ2年ぐらい前からダウニー卒業して
    ファーファドバイ使ってます!
    いつも行くスーパーにバリの香りもあるし
    普通のファーファもあるので
    色々楽しんでます♪
    普通のファーファは懐かしい香りでおすすめです。
    新聞屋さんからももらいました♪
    ご近所にあるといいですね!
    あとソフランもたまに使いますが、これまた懐かしくいい香り♪

    2012/05/19 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    良い香り~♪

    naoさんおはようございます!
    早速載せて下さってありがとうございました。
    思ったよりイイ香り~って私も思いました(笑)
    個人的にはライチに近いかな?って思うんですが
    オリエンタルウッディとかどこかに書いてあった気がします。
    私もダウニーをジプシーしてましたが、
    コレが売ってる間はコレに定着しそうです!
    またいつでも言って下さいねー♪

    2012/05/19 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment