Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    プラダの秋物プレオーダー

    PRADAの秋物プレオーダーのお知らせが Saks Fifth Avenueから来ました

    p-2012pf.jpg

    春夏ものこの前見に行ったばかりなのにもう秋ですね
    ヒールはあまり履かないので、バレエシューズがいいな
    この前買ったのはホントに穿きやすいです
    足もトリーバーチみたいに全然痛くならないし
    買えるものならもう一足色違いで買いたい~
    関連記事
    スポンサーサイト

    5 Comments

    nao  

    Re: 届きました

    ユーリさん
    こんばんは
    よかったです~無事届いたんですね!
    関税もかからなかったし、言い買い物でした!
    紛失とかあるみたいだけど、私は一度も無いので多分大丈夫って思ってたんですが
    ホントよかったです
    最近USPS時間かかる気がします
    といっても最近はあまりお買い物していないんですけどね(笑)

    2012/05/17 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    届きました

    naoさん、こんばんは。
    お騒がせしちゃいましたリボルブからの荷物
    今日帰宅したら小さく折りたたまれて無理矢理ポストに突っ込んでありました^^;紛失じゃなくてよかったです。。。
    最近ってUSPS時間かかるんですね。遅すぎて焦りました。
    何かの法則なのか騒いだ翌日に届いたりしますよね(笑)
    今回もでしたが。

    しかもラッキー関税だったのでよかったです。
    いりいろありがとうございました。
    画像UPしたのでお暇なときにでも遊びに来てください♪

    2012/05/16 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    naoさん、おはようございます。
    お返事ありがとうございました。
    他のサイトで遅れる可能性があると書いてあったんですね。少し安心しました。
    来週末に履きたいので他の国に行ってたらどうしようかと…
    今週届かなかったらメールしてみます。ありがとうございました!

    2012/05/16 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは
    カレントエリオット楽しみですね!
    なのにまだ届かないんですか、2週間は過ぎちゃってますね
    思うのですが、29日ってお休み前ですよね、あの頃って別サイトですが遅れる可能性があるとかって書かれていたような気がします
    多分今週中には届きそうな予感がするのですがどんなものでしょうか~?
    メルアドの件は多分問題ないと思います
    もし、今週中に待っても届かないようだったら問い合わせしてみたほうがいいかもしれませんね

    2012/05/15 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    HELPお願いします。
    4/29にリボルブでカレントエリオットのデニムを注文しましたが
    いまだに届きません。
    GW入ったしって先週は思ってたんですけど遅すぎません?
    以前naoさんがSHOPBOPで注文した時も12日くらいかかったって書かれてたけど・・・
    今までこんな遅かったことないのでどうしたらいいのかお知恵を頂戴できればと思いまして。
    関係ないとは思うんですけど引っ越し前に使ってたメアドでログインしたままだったのですぐにキャンセルして、今のアドレスで再度ログインして注文しました。カードの請求は30日にチェックオフされてました。発送もUS時間の29日なんですよね・・・

    2012/05/15 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment