Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    倉敷へ

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2012/ 05/ 05/ 21:44
    • COMMENT0
    皆さまはGWどうされてますか!?
    私と言えば初日は風邪でダウン、蕁麻疹がでて辛かったです
    今も残ってるけど・・・
    昨日は広島FFへ
    そして今日は倉敷アウトレットと瀬戸大橋を半分まで渡り児島ジーンズストリート行ってきました

    ここ初めてだったので興味たっぷり

    RIMG0381.jpg

    RIMG0389.jpg

    RIMG0386.jpg

    RIMG0376.jpg

    あまり時間がなくてじっくり歩けなかったけど、気になるジーンズも諸々ありました
    が買わなかった・・・
    そうそうジーンズストリートのとこにある、野崎邸が重要文化財だったのでとりあえず入ってみようって行ってみたら、
    今まで見たことのない広さですごいお屋敷でびっくりでした!

    児島へはまた行きたいな~
    http://www.kojima-cci.or.jp/kaigishoosirase/jeans%20street.html
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment