Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイラインドキャンディーズアラモアナ



    ビッグアイラインドキャンディーズがアラモアナにオープンですって!
    昨年末あたりに臨時オープンしてたけど、常設ってことで間違いないかな…
    しばらく行けないけどこれは嬉しいかも~
    てか食べたくなってきました~

    月曜日~土曜日 9時 30分am - 9時 pm
    日曜日 10 am - 7 pm
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    yossyさん

    こんばんは
    夏に渡ハ計画されてるんですね!
    タイムリーですね
    アラモアナだとお買い物ついでに寄れちゃうしいいですね~
    美味しいのでぜひぜひ買って食べてください
    ヒロは入口でウエルカムチョコくれるんだけど、ここはどうかな?それも楽しみに行かれてくださいね

    2012/05/09 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさん こんにちは!
    今年の夏こそハワイ計画していて、ビックに、トライしたかったので、アラモアナは、行きやすいので、うれしいですね!
    コースにいれて食べてみたいです(o^^o)

    2012/05/09 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: やった!

    mieさん、こんばんは
    やっと常設でオープンってことはホントに嬉しいですよね
    オアフで買えないから他ので我慢!?しとこうって思ってたけど
    今度からはアラモアナで買えるんだからほんとに嬉しい~
    買いすぎてしまわないようにしないと!!ですね
    っていいながらいついけるかまったく予定も無いんですけど(笑)

    2012/05/08 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    やった!

    naoさん、こんにちは。
    以前ビッグがアラモアナにオープン!という記事をどこかで見て
    やったー!(行く予定もないのにw)と喜んだのもつかの間、
    期間限定オープンだったと知ってガッカリしていました。
    なのでこのnaoさんの情報はすごく嬉しいです♪
    今度行けたら、絶対ここでいっぱい買おう~!!

    2012/05/08 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: これは嬉しい!

    Ritsukaさん
    貴重なビッグのクッキーがオアフで買えるのは嬉しいですね
    なんだか沢山買っちゃいそうで怖い気もしますが(笑)
    私も行けるあてがないので、また通販かなぁ
    食べたくなってきました~

    2012/05/07 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    これは嬉しい!

    naoさんこんばんは!
    これまたステキな情報をありがとうございますw
    行けるあてはないんだけど、なんだかテンション上がります(笑)
    ハワイ島に行くの大変だから、オアフで(しかもアラモアナで!)
    買えるのは本当に嬉しいですね~♪

    2012/05/04 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment