Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バナナリパブリックのシャツ

    ちょっと前にバナナリパブリックでお買い物したものが届きました
    今回も代行さんのお願いです、いつもありがとうございます~Sさん!!
    シワのまんま撮りましたので見難いですがすいません
    スーツが気になってた時だったので、スーツの下に着れそうなもの選んでみたけど

    RIMG0301_20120423230757.jpg

    テロンとしてるので、上のほうが重い気が・・・気のせいかな

    RIMG0302_20120423230748.jpg

    これは色が思ったよりきつくてはっきりしてます、綺麗な色ですね
    夏はこれくらい明るい色がいいかな、汗かかないようにしなきゃ

    RIMG0303_20120423230737.jpg

    サファリシャツはこれはいいです!これは私の好み
    薄手なので一枚でも羽織物でもバンバン活躍してくれそう
    あと1枚変わったデザインの買ったけど、これはすごく着難くて・・・どうしようか考え中です

    いつも着て買っていたので、画像見て買うのは難しかったです
    思ったより大きく感じるのはアメリカサイズだからかな?
    と言いながら、また少ししたら気になるものが出てくるかも
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    rieさん

    一番上のネイビーそうだった、好みな感じよね
    細く見える効果あるかな?私も最近ヤバいので着こなしてみようかな

    2012/04/24 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    一番上のネイビーかわ気になるわ
    ネイビーは数年前からマイブーム?
    テロンとしていて、したに下がるから
    細く見えそうよ~ナオには着痩せ効果は関係ないだろうけどね

    2012/04/24 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment