Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    美味しいベーグル

    いつもいただき物ばかりですいません(><)
    今日はベーグル



    久しぶりに美味しいベーグルに出会ったみたい
    もっちりした感じがとっても美味しいです、味も好み
    パンも一緒にもらったけど、それもおいしかった
    開店して売り切れるの早いみたいなだけど、いつか自分で買いに行ってみよう♪

    パンカフェドゥジエム http://pancafe2em.exblog.jp/
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    お返事が遅れました、すいません

    トリーバーチ到着ですか!
    良かったですね
    カード認証ってことは初めてのお買い物だったのですか!?
    いろいろいいもの買われたんですね
    どれもこれも素敵なブランドばかりです~!!
    対応はいいのでまた次回もお買い物楽しんでくださいね!
    アー私も何か欲しいなぁ

    2012/04/30 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    chissさん

    はじめまして
    ごめんなさいお返事が遅れてしまいました
    Nasty galみたのですが、HP新しくなったのかな?japanの文字がありますね
    お買い物で購入画面に変わらないのですね
    私も他のサイトで経験あります
    何故かは私もすいません、よくわからないのです
    もし、他のパソコンがあてばそれで試してみてください
    それでも同じようになるのでしたら、サイト側のほうで何か問題があるのかもしれません
    私はついこの前の事だったのですが、どうしても欲しいものだったので
    代行さんにお願いして購入していただきました
    もしchissさんの欲し物が他のさいとでも見つかるのでしたらそちらから購入されるか、私のように代行さんにお願いされてはどうでしょうか?
    ごめんなさい、こんなお答しか出来なくて・・・

    2012/04/30 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    私もベーグル大好きです♪あの独特な弾力が~

    トリーバーチもろもろ来ましたぁ

    カード認証に写メールなどてこずりましたが(笑) 思ったより 素材や作りがしっかり素敵☆レザーもかなり柔らかで大満足です♪
    ショルダーやトート ピアスにビーサンなど 購入
    他 ジューシーやジェイコブスのピアスやバック どこかのワンピやチュニック 下着まで買ってみたけど さすがにいいもの送ってもらって 満足です♪ここ 購入ハマるかもお金 続くかなぁ

    2012/04/28 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    chiss  

    はじめまして!こんにちは。
    Nasty gal 購入方法
    と検索したらこのHPに辿り着きました!
    初めてコメントするのに失礼かもしれませんが、困っているので質問してもいいでしょうか(>_<)?
    nasty galで購入する時に、
    Check outに進み、住所記入→配達方法記入を完了しても、次のpaymentで画面が変わらず、paymentやreviewをクリックしても何も画面が変わりません。
    そのため、購入ができません(;_;)
    どうしたらよいのでしょうか?
    返事お待ちしてます、、

    2012/04/28 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment