Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ついに買ってしまった

    プラダリネアロッサの靴

    RIMG0297_20120419231114.jpg

    久本雅美さんのリボンタイプは苦手だったけど、これが出てたのでついつい・・・

    RIMG0300_20120419231059.jpg

    これなら私にもぴったりいい感じで履けるかな?
    なので最近プラダ熱がまた上がってきております、そうそう買えないけど
    と言いながらジェシカアルバの履いてたトリーバーチのメタリックエスパが気になってたりしてます(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Rieさん

    リボンすでに持ってたの?
    たしかに私にはにあわないけど、rie さんには似合いそう♪
    新しいのでるたびになにかほしくなるよね(笑)

    2012/04/22 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    リボンの持ってる\(//∇//)\
    大きなリボンだけど、大人可愛い感じで
    いいわよ~まっ、ナオのタイプではないのはわかる(笑)
    こづちもいいわね~~欲しくなるわ

    2012/04/20 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment