Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    焼肉~

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2012/ 04/ 18/ 23:08
    • COMMENT2
    ジェシカアルバちゃんは東京いろんなとこ行ってましたね
    梨花ちゃんのお店の前でも写真撮ってたし~

    そんなジェシカちゃんは今夜はお寿司だけど、私はこれ食べに行きました
    グリル ラ・ルーナで焼肉~!
    久しぶりなのでお美味しかった

    RIMG0280_20120418231039.jpg

    こんな感じのお洒落な入口のお店
    中は全個室で椅子も壁も白を基調としています
    焼肉屋さんで白ってスゴイな

    RIMG0294_20120418231029.jpg

    何故かカルパッチョ
    イタリアンなメニューもありますよ、ピザとか
    ラセッテのジェラートが置いてありました

    RIMG0295_20120418231010.jpg

    お肉は上等かな?
    お値段もいろいろ種類あったけど
    はらみとかロースとかカルビも頼んで・・・そして絶対に自信がないと出せないような生ものも
    欲を言えば海鮮物があったらなぁ
    あとね、キムチとかビビンバとかは普通で、冷麺はちょっと残念な感じ

    グリル ラ・ルーナ[Grill La Luna]http://www.grill-laluna.jp/
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    rieさん

    焼肉屋さんに見えないでしょ
    イタリアンな食べ物もあったからそういうの意識してるのかも
    でもなになに??グランドピアノにハープがある有名なチェーン店!!
    そっちのほうがスゴイ気が・・・
    掃除に困りそう、脂ぽくなったら音も変わってきそう(笑)
    高いだけでイマイチなとこはどこなんだろう・・・

    2012/04/19 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    とても焼肉屋さんに見えない!おしゃれーな焼肉屋さんね。
    臭いもまったくつかなさそうだわ
    そして美味しいならいいわね
    こちらは、グランドピアノ、ハープがある有名なチェーン店あるけど、
    高いだけでイマイチ…

    2012/04/19 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment