Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバPRADAのバッグ

    しばらくジェシカちゃんから遠ざかっていましたが
    ジェシカちゃん東京~
    今日はTDR、気になる方はtwitterをチェック!

    ja20120416.jpg

    Tommy Hilfigerフラッグシップですが、スーツスタイルがなぜだかかっこいい
    私好みのスタイルです(笑)
    ルブタン以外はトミーのものです
    靴はGiuseppe Zanottiかな?

    ja20120414.jpg

    プラダのバッグをもって入国
    このプラダCanvas and Saffiano Tote Bag かなと思ったらなんだか違う気もするけど!?
    これいいなぁ、欲しい

    プラダと言えば秋冬のこれも気になってます

    p12012fw.jpg

    この靴!
    バッグもこんな幾何学模様が沢山出てました

    p22012fw.jpg

    ヒールは履かないけどこれも素敵
    ってほんとに気になるものばかり(笑)

    関連記事

    4 Comments

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    ジェシカ来日はぜんぜん知らなかったです
    しっかり楽しんで帰って欲しいですよね~日本好きになって欲しい(笑)

    シェルターって知りませんでしたよ
    そうなんですか!?
    テレビで東急プラザのやってますしたが気にしないで見てた
    東急プラザ若い人向けのブランドが多いンのかな?
    アメいーの価格も気になります~
    東京いいな~新しいもの沢山出来て!!

    2012/04/18 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    きゃ~明日までSOPBOPで20%オフなのですか!?
    見逃した・・・今夜ってことですよね
    トリーバーチは今ジェシカが履いてたメタリックのエスパが気になってます(またかよ)って感じですが
    1個だけっておもってもやっぱり他も買っちゃいますね
    なに買われたのかなぁ
    そっちも気になる!

    2012/04/18 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    こんにちは♪
    まさかの、ジェシカ来日ですね!!
    前もってしってたら、表参道行ってましたよ~。残念!

    先週、ここの東急プラザ表参道の前を
    通ったんですが、
    トミーとシェルター?が正面陣取ってました。
    なぜ??って感じです。。。
    シェルターって知ってます??109ブランドですよね・・・。(正直がっかり)
    でもアメリカンイーグルは楽しみです♪
    安かったら買います(笑)。

    2012/04/18 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    きゃ~明日までSOPBOPで20%オフなので トリーバーチいってみました♪結構他爆釣しました(笑)

    2012/04/18 (Wed) 02:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment