Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイメイドのアクセサリー

    ハワイ土産!?とも言うべきか・・・
    ハワイメイドのアクセサリーです
    ハワイらしく貝殻が使われてますよ

    RIMG0274_20120414233833.jpg

    「ki•ele(キエレ)」
    オーストラリア生まれでハワイに住んでるMarylea Conrad が2008年に始めたらしいブランドです
    セレクトショップに売ってるんですって
    サイトからはコンタクトが必要みたい

    RIMG0275.jpg

    でこちらは「Misha Hawaii(ミシャハワイ)」
    2011年にMisha Lamが始めたアクセサリーブランド
    海に潜って貝殻集めてるんですって
    これもセレクトショップで売ってます
    オンラインは手作りの人たちが出品しているモールのようなサイトがあるんですけど、そこで売ってます

    両方イヤリングだけどハワイを感じますね~
    ってhawaiiの文字に惹かれてるのかも(笑)

    ネックレスとか欲しい~重ね付けがよさそうです♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment