Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ランドレス

    ついでにコンランショップでTHE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)があったので一緒に買ってみました

    ユーリさんがずっと前に買ってたのを見て気になってたんです
    買ったっていってもホームスプレーなんですけどね

    DSC_0171.jpg

    こういうの使うと優雅な気持ちになる~って私だけかもですが(笑)
    まだ使ってないので使うの楽しみです♪


    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは
    ランドレス=ユーリさんって感じです~
    スプレーは匂い消しにも良さそうだったのでこれなら最後まで使うかなって思って・・・
    No247ってベルガモット、ラベンダー、ムスク、イランイランをブレンドした、大人っぽくて清潔感のある香りなのだそうです
    ランドレスの洗剤、分け洗いするんですか?
    じゃあ私も同じく残しそう・・・でもいいものはまた使いたくなっちゃうんじゃないですか~?

    2012/04/11 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    ランドレスですね~!
    一時期ランドレスんいハマって買いまくってたの思い出します。
    だけどスプレー持ってない。どんな感じの香りなんでしょう。
    No247ってのが香りの名前なのかな?
    白い衣類用の洗剤とか分け洗いが面倒で半分も使わないまま残ってますよ^^;安くないからよく考えて買わなきゃだめですよね~。

    2012/04/10 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment