Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クラーク・リトルギャラリー

    これもらいました(って最近もらってばかり 笑)
    フォトグラファーClark Little(クラーク・リトル)のお店のカードです
    ハレイワ行った時に持って帰ったんですって~
    お店は真っ黒な感じで、好奇心で入ったみたい

    DSC_0165.jpg

    実物はもっときれいなんだけど・・・
    特殊なカメラで波の内側から写真を撮ってます
    以前テレビでやってた気がします、その時スゴイ!
    って思ってPC検索したことがあったのだけど、そのまま忘れてた(笑)

    フォトグラフはここからも買えますよ
    http://www.clarklittlephotography.com/
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Shop bopについて

    TOMOさん、こんにちは
    shopbopの返品でお困りのようですね
    返品はDHLでは利用したことがないので詳しいことが分かりませんが・・・
    DHLの送り状を印刷したくらいでは請求はないと思います
    DHLの書類等一緒に入れて返品したので、DHL送料を請求されたのかな?とそれくらいしか思い当りませんが
    多分shopbopのほうではDHLで発送返品したほうが、手続きも楽にできるのでその方法を記入しているのではないかなと思います
    どちらにしても相手のミスですし、DHLの送料は支払う事はないと思います
    EMSの送料は返金してくれているのですからSHPBOPのミスはみとめているのですし・・・
    面倒ですが、メールでDHLの請求金額は取り消してもらうように連絡を取られたほうがいいと思います
    キャンセルと言うより、返金と言う形になるかもしれません、そうするとで少し損しちゃうかもしれませんがそれでも60ドル払う理由はないでものね

    2012/04/09 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

    TOMO  

    Shop bopについて

    こんにちは、海外通販に詳しくていらっしゃるので、ぜひ教えていただきたく質問させていただきます。先日shop bopで買い物をしたところ不良品だったため返品しました。その際にオンラインで返品の手続きをしたのですが、DHLの返品用のラベルを印刷するところがあったので、印刷しました。通関のための書類とDHL用のラベルの様なものが印刷されたのですが、結局EMSの元払いで発送しました。不良品のための返品だであったため、EMSの送料は送った後すぐに返金をお願いして返金してもらったのですが、商品代金を返金されたと同時にDHLの返送料と思われる$60をクレジットカードに勝手に請求されていました。返品の手続きの際に印刷したラベルなどをよくわからなかったので一緒に同梱して返品していたのですが、ラベルを印刷した時点で勝手に請求されてしまうものなのでしょうか。shop bop のアカウントを使ってDHLで返品ができますみたいな文章があったと思いますが、実際使っていないDHLの料金を支払う必要があるのかどうかわからず戸惑っています。この返品のシステムについてなにかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

    2012/04/09 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment