Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランド・キャンディースのフラガールBOX

    ちょっと前に購入したBig Island Candies (ビッグアイランド・キャンディース)
    今回は頼まれものだったのと大量購入だったのでどなたもお誘いしなかったんですけど・・・

    RIMG0256_20120403230140.jpg

    Hula Girls と言う名のギフトボックスも買ってみました

    RIMG0257_20120403230131.jpg

    箱を開けるとウクレレ~

    RIMG0259_20120403230121.jpg

    中身はちょっと少ないかなぁ
    でも種類は沢山
    マカデミアナッツショートブレッド、ミルクチョコディップショートブレッド、モカショートブレッド、ダークチョコディップココナッツショートブレッド
    ブラウニーやらミカミントやトフィーとか

    ボックスはちょっとレトロ感ありますよね
    そしてマグネットできっちり締めること出来ます
    箱代のほうが高いような気もするけどフラガールがとっても可愛いので小物入れに使おう♪
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    rieさん

    ハワイチックで可愛いでしょ
    ロイヤルハワイアンのビッグは薄いのか~
    通販すればよかったね・・・
    じゃまた食べたくなったら一緒に買いましょ~

    2012/04/05 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    喜んでいただけて良かった~
    私の方も後少し
    最後の一つって食べるの辛いです

    アマゾンなんですが、利用したことないのでよくわからないんですけど
    ショップから出してるものが多いので大丈夫じゃないかとは思います
    詳細画面でレビューとかショップ情報見るといいのではないでしょうか
    でも結局最終画面で送れませんってなっちゃうこともあります・・・
    ebayでもショップの店員さんが安く出してるものもあるみたいなのですが、こっちは偽物多いと聞くし見極めが難しいですよね

    という間にブラックレーベルで!!
    獲物はもう手元にあるんですか?(笑)
    >
    > お尋ねしますが アマゾンなどで出てるトリーバーチのバッグなど とても安いんですが どう思います
    > 偽物なども たくさん出てるんでしょうか
    > この前教えてもらったサイトを代わる代わるみて 悩んでます(笑)
    >
    > 悩んでる途中 何故か ブラックレーベルに捕まり お買い物してしまいました

    2012/04/05 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    かわいいパッケージね。しっかりしてそうだし、本当小物いれにできるね!
    そういえば…ロイヤルハワイアンで買ったビッグは高い割にイマイチでした。
    やはりいつものがいい!
    丸くて薄いと美味しさ半減…

    2012/04/05 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    おいしかったですもう完食しました(笑)

    お尋ねしますが アマゾンなどで出てるトリーバーチのバッグなど とても安いんですが どう思います
    偽物なども たくさん出てるんでしょうか
    この前教えてもらったサイトを代わる代わるみて 悩んでます(笑)

    悩んでる途中 何故か ブラックレーベルに捕まり お買い物してしまいました

    2012/04/04 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment