Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クロエのポーチ

    お誕生日にもらったポーチ

    DSC_0158.jpg

    chloeです~♪
    見た目よりたっぷり入りそう、柔らかいし
    カタログも一緒にもらったけれど、とっても素敵なものばかりだった・・・お値段が高すぎて買えないけど
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: おめでとうございます

    ユーリさん
    ありがとうございます。
    ユーリさんもお誕生日でしたね!イイ一日過ごせましたか??
    ポーチもですが軽いと使いやすいですね
    クロエは可愛いですが、高いので手が出なく嬉しかったです

    プラダ行かれたんですね!
    唇や花はでしょ~~(笑)
    プラダでは自分で何か買いたいなって思ってるのですよ

    2012/04/05 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    おめでとうございます

    naoさん、お誕生日おめでとうございます。
    そっか、一緒の3月でしたよね^^
    このポーチ色も形もリボンも可愛いですね。
    しかも柔らかいときたら言うことなしだ。

    ところでプラダ見に行ってきました。
    唇や花が微妙っていう意味がよくわかりました(笑)
    見るといろいろ欲しくなっちゃって困りますね。

    2012/04/04 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: きゃおりんさん

    ありがとうございます!
    今年1年頑張ります~って年始めの挨拶みたいですね(笑)

    2012/04/03 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    素敵ですね
    色も


    お誕生日だったんですねおめでとうございます♪
    素敵な一年にして下さいねっ

    2012/04/02 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment