Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    8 Comments

    nao  

    rieさん

    銀座でみてきた!?
    東京だと品薄なんじゃないのかな
    黄色、ピンク、エメラルドグリーンとは・・・ちょっと難しい色ですねぇ
    ファーがついてたのは可愛かったね
    次のお出かけにはPRADA直行しちゃうんじゃないかしら~~

    2012/04/02 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 初めまして♪

    Yuccoさん、はじめまして
    ugg個人輸入できていただいたのですね
    最近お買い物してないのでネタがなくてすいません
    私も英語全然ダメですよ・・・
    でもお買い物するだけなら全然問題なく出来てます
    トラブルっていうのもホントに2,3度位な感じなのでそれだけでもラッキーなのかな
    慣れもあると思うのでこれからも楽しんでくださいね
    プラダのトートもありがとうございます!
    またコメントもお待ちしてますね

    2012/04/02 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    昨日も銀座でみてきたわ
    黄色、ピンク、エメラルドグリーンしかなかった。
    プラダトート、最初はデニムでファーがついていたり…
    これはデニムというより、キャンパスだから軽いよね
    昨日みてますます欲しくなったわ^^;

    2012/04/02 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

    Yucco  

    初めまして♪

    ugg個人輸入で検索してHitし、
    それからファンになってしまい閲覧させて頂いてます^^

    私も最近個人輸入をしているのですが、いかんせん英語の知識が浅いため
    すごく疲れてしまいます。。

    プラダのデニムかわいいですね♡
    これからも色々お勉強させていただきます!

    2012/04/01 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mieさん

    こんばんは
    プラダのトートmieさん買われたときって重かったんですか?
    それさえも知らなかったです
    いろいろ見てたら重いって書かれてたんだけど、これで重い??
    って思った位なので軽くなってるんですね

    2012/04/01 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    注目してたんだね!
    これは軽くていい感じ
    色もそうそうこの色がいいかもってもらいものだから他色知らないけど
    一つ買ってみてん1
    これはプレゼントっていうかお土産です(笑)

    2012/04/01 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    naoさん、こんにちは。
    ご無沙汰してます(o^^o)
    プラダのトート、私が買った時のに比べると随分軽くなってるらしいですね。
    淡いカラーも春らしくて可愛いです♪

    2012/04/01 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    私もこれ注目してたのよ~
    この色が一番爽やかでつかいやすいよね!
    確か他は黄色とかピンクだったよね~
    デニムもの…毎回気になっていて
    一つは欲しい!
    これはお誕生日プレゼント?
    毎回素敵なものプレゼントされて
    羨ましいわ~~~

    2012/04/01 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment