Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ドレス

    ドレス買いました

    RIMG0147.jpg

    ワンショルダーでレースになってます
    着るとかっこいい感じですよ

    RIMG0248_20120330231735.jpg

    これビスチェ風な感じ
    下画像と裾が違う気がするけど??でも届いたのはこれ
    前を開けて、今流行りのアシメ風に着るつもりでした~
    でも着るとサイズ同じなのにこっちのが大きめだった・・・ショック

    jessicam.jpg

    海外のドレスって素敵なのがいろいろあって探すのも楽しかったですよ
    結局無難なブラックにしちゃったけど
    さすがアメリカって感じ、日本じゃなかなか着る機会無いですもんね・・・

    買ったのは「Jessica McClintock」ってところです
    海外発送OKのわりには、日本の電話番号入れるとはじかれちゃうし
    それじゃとUSAの電話番号入れると、今度はカードが通らない
    それって日本から買えないってことじゃない!!

    なのでいつもの代行さんにオーダーから全部お願いしちゃいました
    それでも日本では1着分であろう金額で2着買えたので満足!
    デザイン性もだけど生地感もそれほど悪くないし、またドレス買うことあったらここにしようかな~
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    みーさん

    サイトみるだけでもイイですよ
    ドレスなんて興味無かったけど、見てるうちにこれいいあれいいって思うようになりました
    でも実際には着ないですけど(笑)
    結婚式のワンピース決まったんですね
    ランバンですか~!よい一日になりますように~

    2012/04/01 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    サイト情報ありがとうございます(*^^*)
    チェックしまーす!

    結婚式のワンピースはこないだのランバンで羽織とスリムパンツを合わせて行くことにしました(^^)
    ランバンの店員さんがめっちゃ面白い人で、購買意欲がムクムク湧いてくる楽しいお買い物ができました(*˘?˘*).。.:*?

    2012/03/31 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みーさん

    サイトいろいろありますよ

    http://www.missesdressy.com/
    http://www.simplydresses.com/
    http://www.newyorkdress.com/
    下はちょっと高いけど

    http://www.davidsbridal.com/
    ここは送ってくれないけどVera Wangの可愛いのありました、お店で買うと種類もありそう
    そうなると代行さん利用になっちゃうけど・・・

    イイドレス見つかるといいですね!

    2012/03/31 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    凄いセクシー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    そして素敵なドレス(*^^*)

    そのサイト早速チェックしまーす!

    2012/03/31 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment