Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キャラメルが一番

    あれからまた食べれる機会があったねをりん家のバームツリー



    今度はキャラメル初体験
    キャラメルが一番美味しい♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    えりさん

    ねんりん家やっぱり美味しいですね
    キャラメル味が一番好き
    なかなか地方にいると手が届かないので貴重な品です

    boden 名前だけは知ってます
    イギリスっぽくきっちりした感じがいいですね
    他にはない感じも素敵
    ところで来月出産なんですね
    一番お腹の苦しい時なのかな?
    丈夫な赤ちゃん産んでくださいね
    私も遠くから無事に生まれますようにってお祈りしてます
    また落ちついたらブログ見にきてくださいね!

    2012/04/01 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    No title

    ねんりん家食べたーいv-271
    札幌だとお土産やお返しなどで頂いてしか食べられないv-39

    あと、可愛い海外子ども服を雑誌で見て早速購入しました♪

    http://www.boden.co.uk/en-GB/Mini-Boden-Clothing.html#nav

    ユーロのつもりでお買い物したら、請求てポンドだったv-12
    それでもそんなに高くないけど、色遣いやアップリケなんかが
    こっちにはない感覚なので今年はカラフルに挑戦v-238
    来月出産なので、しばらくブログを拝見できないのが残念です!

    2012/03/31 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment