Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    in2 designのイヤリング

    endlessから買っちゃった

    in2 designのピアス…イヤリング
    因みにピアスって和製英語なんですね
    海外ではイヤリングです~

    RIMG0144.jpg

    小ぶりなものをと思って買ったのだけど、なんだか石ころみたいなのもちゃっちい
    しかもはめるときにかなり難しいです
    でもまあ安いのでいいっか~(笑)

    他にも一緒に届いたもの(靴)があるのですがそれはまたのご紹介
    一緒に買ったのに別々に発送されちゃった

    前にもここで買ったことありますが、その時は関税前払いでDHL
    今回は関税前払いで2箱分UPS発送
    前払いって言っても関税とられてないんですよ
    レザーって書いてあったのに計算されてないって何故だろう??
    まっお得なお買い物が出来たってことで良かったです
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    送料がネックなんてホントは海外からなので高いの当たり前なのに
    安いとこ増えましたもんね
    イイお買い物できるといいですね~
    トリーバーチ私も欲しいな

    2012/03/23 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ありがとうございます!早速 全てあたってみます(笑)

    送料高いと痛いですよね
    昔は 何とも思わず 払ってましたが 送料安い所で買っちゃうと…
    ですね

    2012/03/21 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    送料安いですよね~
    でも関税先払いになっちゃうとこがイタイです
    靴は金額によるのかな?
    前は関税取られちゃたし
    アクセサリー不可の多いんですね
    底まで気にしてなかった
    そういえば靴も欲しいの買えなかったので違うのにしたような気もします
    でもでも買いやすいサイトではありますね

    トリーバーチですか!?
    shopbopが一番に思い浮かぶけど、ニーマンマーカスとかBergdorf Goodman とかボードストロムとかそんなとこばかり出てきますね
    ニーマンはいいけど、送料が高いですよね・・・

    2012/03/20 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    可愛い♪
    ここ 送料安いし 発送早いし 買いやすいですね~
    靴も 前教えて頂いたように 一つずつ購入にしてみました(笑) 関税表示されてない~!

    前にまとめて買った時 関税取られましたが 何故かいくらかずつ戻ってきたり 親切でした♪

    アクセサリー 欲しいの沢山あるのに 発送不可能多いのが残念です…

    もう小物増えるといいなっ

    あっ!トリーバーチを購入するいいサイトありますか?バッグが欲しくなってます☆

    2012/03/16 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment