Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久しぶりに見てるものは・・・

    ドレス見てます

    vw.jpg


    Vera Wang(ヴェラウォン)の Bridesmaidって付き添い用のドレスのようですけど可愛い~
    しかも安い!
    でも見つけたサイトは送ってくれないんですよね

    sw.jpg

    こちらsue wong(スーウォン)
    羽が裾についてるの~
    で私的にはこっちが好きかもです
    でもお値段高い!しかもフェザーだから送ってくれないみたい

    やっぱり今日も見るだけでした・・・そのまえにドレスの似合う体系にならないとネ
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    みーさん

    時間あるわーって思ってるとヤバいですよ
    私もなんだかギリで間に合うかなって感じです
    もし大きかったライお直ししなきゃいけなかったらどうしようって思ってます
    早くいいもの見つかるといいですね

    華やかで目立たないものって難しい・・・
    でも色は大事ですもんね、みんな黒だから少しくらい綺麗な色でもイイと思います
    黒だったら小物で華やかに??
    って悩むとやっぱりなかなか決められませんね(><)

    2012/03/12 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    No title

    5月までまだまだ時間あるわ~って余裕ぶっこいてたんですけど
    結婚式までもう2カ月切ってるっていうv-405
    早く決めないと・・・v-406

    ゲストが全員暗い色だと、葬式みたいで華やかさがないっていうので
    最近はゲストにも華やかさが求められるようになってるみたいです。
    華やかでも目立ちすぎず。。。
    そんなこと言われてもね~みたいな^^;
    服選びは難しい!!

    2012/03/09 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みーさん

    タイムリーでしたか!
    結婚式に着られるんですね
    日本ではドレスって言ってもなんか中途半端な感じがして・・・
    神前ですか、今kyぷ買いが多いので新鮮ですね
    花嫁さんより地味な色合いって言うとやっぱり黒になっちゃうのかなぁ
    って思ったりして・・・難しいですね
    みーさんも素敵なワンピース見つかるといいですね

    2012/03/08 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    No title

    可愛い~v-353
    なんてタイムリーな記事なんでしょう!

    私も今ドレスというかワンピース探してるんですよ^^;
    5月に身内の結婚式に出ることになって…
    神前式に呼ばれるのは初めて!

    身内だけの式なので親や年配の人は着物。
    そして自分の手持ちの服も黒!

    集合写真を撮るって言われて
    『全員まっ黒やと葬式みたいやでな~』って思って明るい色のワンピースを探し中ですv-355

    2012/03/07 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment