Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カスタムメイドの靴

    随分ご無沙汰してます
    見にきてくださってる方ごめんなさい
    今月は忙しくてあまりブログUP出来そうにないのですが、コメントはチェックしてお返事も必ずしますね
    すいません

    そんな中ちょっと目にした靴
    Haus of Priceってカスタムメイドなんですね
    靴自体はそこらへんのジェフリーとかを使ってるような感じですが・・・
    しかも女性なのかと思ったらジェームズ・プライスって男性

    haus-of-price-atlantis.jpg

    haus-of-price-endeavor.jpg

    haus-of-price-cage.jpg

    このブツブツホントは見るのも嫌ってくらい気持ち悪くなるんですけど
    みてるうちにこれってありかも
    って思えてきた(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    みんさん

    ありがとうございます
    みんさんもそのうちですよ~
    裕子ちゃん靴マニアなんですか
    私も最初の感想より可愛いなって思えるようになってきました(><)

    2012/03/02 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    お忙しいですね
    ご無理されませんように( ̄∇ ̄*))

    この靴すっごい かわいいー
    靴大好きの裕子がみたら夢にでるかも( ´艸`) 

    2012/03/01 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment