Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイのお土産

    rieさんがハワイに行かれたのでこれお願いしました♪

    RIMG0294_20120224230207.jpg

    UGGオーストラリアです
    色は分かりにくいけどチョコレート
    お願したのにお土産にしてくれました・・・も、申し訳ない

    RIMG0291_20120224230200.jpg

    RIMG0297.jpg

    RIMG0296.jpg

    今はへえ~こんなふうになってるんだって思って写真撮ってみました
    やっぱUGGはええなぁ~~(笑)

    RIMG0290_20120224230140.jpg

    その他にバス&ボデイワークスのソープとコーヒーギャラリーもコーヒーも!
    お値段高めのコナコーヒー飲むのが楽しみです♪

    rieさんどうもありがとう~!!
    関連記事

    16 Comments

    nao  

    emi さん

    こんばんは
    コーヒーギャラリー美味しいです♪
    チビチビ飲んでます~ホントに飲みやすいですね
    5月の渡ハはノーズ行けないんですか・・・残念ですね
    そういえば広島呉出身のたっちゃんが連れてってくれるかもですよ(><)
    Tats&coです、空港送迎の・・・
    ちょっと前に行ったとき
    ブラック・アイド・ピーズのライブ連れてってあげるよって言われたので・・・
    でもワイキキ辺りでも十分美味しいとこや楽しいとこあるし、なにより行けるだけでイイですね~
    っていうか旦那さんシカゴ!?
    そっちにも行ってみたいです
    それに両方のお土産が楽しめてイイですね
    私の楽しみと言ったらシェラトンである結婚式です~料理がおいしいって事なので楽しみです(笑)

    ?チェックしたんですけど、貧乏旅行なんで次の機会に!
    > いろいろあってよさそうですね☆
    >
    > ではでは~

    2012/03/08 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    naoさん、こんばんは☆

    ちょっとちょっと~なんと素敵なお土産!!
    コーヒーギャラリーは本当に美味しくていい香りですよね~♪
    また現地で飲みたいものです

    5月に行く予定なんですけど、今回はノースやらに行けないのが悲しい;旦那はん今年はシカゴにいくので別行動なんです・・・
    シカゴよりもハワイを選んじゃいました(笑

    そういえばnaoさんに教えてもらったパイナップルツアーズ?チェックしたんですけど、貧乏旅行なんで次の機会に!
    いろいろあってよさそうですね☆

    ではでは~

    2012/03/08 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    オレンジ さん

    こんばんは
    shopbopじゃなく他サイトだったんですね
    返事だけはいいって国内のどこかの会社みたい・・・そこと提携してますよね??(笑)
    っていらないことはさておいて
    DHLだからどうとかは言いたくないですが、手数料高いのはちょっとやですね
    革靴って1万円以下でも関税かかるはずなので、DHLが悪いって訳じゃなさそうですけど・・・
    私はUPSで革靴4000円位の買っても関税きっちり取られたことありますので、そこら辺は何ともです

    2012/03/06 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    No title

    こんにちは。
    shopbopで1万以下の靴を買う時も後払いの速達便を選んでいました。UPSでしたので、関税がかからなかったのですが、他の海外ショップから5000円の靴を買った時にDHLで送られた時に6000円の関税が掛かったんです。DHLは、領収書だけで、輸入(納税)控え{UPS・フェデックス・USPSは必ず同封されています}も同封されていないので、電話をして送るように頼みましたが未だに送られて来ない不思議な会社です。催促の電話をすると「分かりました」と返事は良いのですが・・・。
    なので、DDP(関税元払い)でないサイトの時はDHLを使うサイトでの買い物を止めるようになりました。

    2012/03/05 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    オレンジさん

    こんばんは
    DHLそうなんですか~
    shopbopはきっちりと申告する!?みたいですね
    他サイトですが2度DHLで靴送ってもらいましたが、関税かかりませんでした
    ブルーヘブンとかもUPSですが200ドル以上買っても関税200円とか300円とかそんな感じであまりかからないです
    ショップのほうで何らかの対策してくれたのかなと思ったりしてます
    DHLとFEDEXは手数料高いですよね、UPSは手数料取らないぶん私的にはUPSが好きなんですが・・・

    2012/03/04 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    オレンジ  

    No title

    こんばんは!
    最後にSHOPBOPで買い物をしたのが2月19日ですが、UPSでした。
    マザーのジーンズですが、1万以下でしたので関税がかからなかったです。
    今まで、UPSですと靴でも1万以下なら関税がかからなかったですが、DHLは5000円の靴を買っても、関税やDHL手数料で約6000円払った事もあります。商品代金より関税等の方が高いなんて!!と思いました。手数料もUPSより高いです。
    DHLに変わったのなら、私は今後USPSにします。

    2012/03/04 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    後払いdもDHLだったんですね
    もしかしたら後払いはUPSかなって思ってました
    バッグ楽しみですね
    買えなかったバッグよりいいもの見つけられたんですね!
    ゆーりさんも久しぶりじゃないですか~?
    私も届くの楽しみにしてます

    2012/03/02 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    関税は後払いを選びました。
    買ったのはバッグです。
    SHOPBOP的にUPSよりDHLの方が送料安いのかな~。
    関税いくらかかるかドキドキです。

    2012/03/02 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは
    shopbopでなに買われたのかな~
    私は最近まったく買ってない・・・もう少しの我慢です(笑)
    DHLだったんですか?
    そういえばどなたかDHLでって書かれていました
    関税は先払いなんですか?
    最近DHL発送増えてきてるような気がします
    なにかメリットあるのかなぁ
    でも到着は早いので届くまで楽しみですね!

    2012/03/01 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    久しぶりに昨夜SHOPBOPでお買いものして
    関税かかるの確実だしUPSって思ってたのに
    発送メール見てびっくり。DHLになってました。
    DHLって関税手数料高いんじゃなかったでしたっけ??
    USPSにしたらよかった~。
    UPSやめちゃったんですかね?
    でも届くの楽しみです。

    2012/03/01 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みーさん

    コーヒーは私も苦手だったんですよ
    でも同じく香りや味を楽しめるようになってきました~それも最近(笑)
    コナコーヒーは美味しいかどうか、高いからあまり飲んだことないので・・・
    でも高級ってだけでも美味しく感じますよね(><)

    2012/02/29 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    UGGのキラキラはrieさんに似合いそう~!
    やはり本場に行ったほうがいろいろあっていいよね
    カフェモカは私飲んだかな?
    忘れられない味だったら飲んでないのかも(笑)
    ここの飲みやすいし美味しいネ、沢山ありがとう~

    2012/02/29 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    No title

    ずっと苦手やったけど、少しずつコーヒーの香りや味を楽しめるようになってきました。^-^
    大人になってきた証拠でしょうか?(笑)
    コナコーヒーはまだ飲んだことがないです。
    やっぱり全然違うんですか???v-344

    2012/02/28 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    UGGまだ少し寒いから履けるね
    良かったわ?
    私もキラキラUGG買えて満足!

    コーヒーギャラリーのカフェモカの味が忘れられない。
    本当に美味しかった~
    ギャラリーの豆、普通のコーヒー豆より香りがプンプンしない?
    良い香りよね

    2012/02/28 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    こんにちは。
    ハワイはいつでも行きたいですよね~
    コーヒーギャラリーのはそうなんですよ、ハレイワ行かないと買えないんですよ
    でも通販はできます、送料高いけど…

    2012/02/27 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさん
    こんにちは!おひさしぶりです(^O^)/

    今年こそ、ハワイ行きたいな。

    ちなみに、コーヒーギャラリーのコーヒーは、ハレイワに行かないと買えないんですかね?

    コーヒー大好きなので、飲んでみたいな♪( ´▽`)

    2012/02/26 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment