Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヤミツキドレッシング

    今ヤミツキなもの~!!
    きゃおりんさんからお裾分けしてもらったドレッシング♪
    ジョセフィーヌが一番!
    と思ってたけどそれ以上のドレッシングです
    ジョセフィーヌほど、濃厚じゃないけどジョセフィーヌっぽいどろんとした感じ
    ほどよい酸味と果物は入ってないのに、フルーツかけてるみたいなお味です

    DSC_0139.jpg

    うま~いドレッシングは只今キャベツの千切りで毎日食事中(笑)
    きゃおりんさんどうもありがとう♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    ドレッシングありがとうございました
    これで毎日キャベツ食べてます(笑)なのでキャベツ腹です
    ジョセフィーヌキャベツもいいですね、息子さんもグルメです!

    2012/02/23 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    わぁ~んこんな形でありがとうございます写真まで

    私は1日置き位にジョセフィーヌキャベツですよ
    息子がとっても気にいってます
    ありがとうございましたぁ

    2012/02/22 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment