Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カフェタイム

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2012/ 02/ 20/ 23:09
    • COMMENT3
    シェラトン広島横の2階にあるSuzu cafeに行ってきた~

    DSC_0147.jpg

    天井ばかりですいません
    椅子やテーブルが一つずつ違うのでどこへ座ってもおシャレーな感じ

    パスタを頼みました

    DSC_0142.jpg

    DSC_0144.jpg

    、普通サイズと大盛サイズ?があったけど普通でもサラダもパスタも結構ボリュームありました
    パンはお代わりできるし、コーヒーもまあまあなお味

    外は寒いのに窓際は日差しが入ってめちゃ暑かった・・・
    真夏の窓際はすわれないな(笑)

    とっても混雑してるのでみんな忙しそうでなかなか気が付いてくれない
    オーダーする時は手を挙げるのが一番いいかも~
    関連記事

    3 Comments

    nao  

    rieさん

    春っぽいってよくわかりますね~
    そうそう、春キャベツとベーコン
    今キャベツ美味しいもんね!

    2012/02/21 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    パスタはなに?
    春っぽくみえるけど。もうすぐ暖かくなるね

    2012/02/21 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/02/21 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment