Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    今度はねんりん家

    りつかさんからねんりん家のバーム頂きました♪ありがとうございます!

    DSC_0128.jpg

    DSC_0129.jpg

    バームと言ってもツリーの形してるバームツリーです~
    品川駅限定商品(今は松坂屋銀座店、西武池袋店でも売ってるもよう)らしくとっても美味しかったです
    っていうかねんりん家のバーム好きなんですよ!
    この前のハリエのより好きです(><)
    なかなか買う事が出来ないので味わっていただきました!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    19 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    ロイズバームみてきました!
    チョコかかってて美味しそうです♪
    きゃおりんさんってグルメですね~またいろいろ教えてください♪

    AEはよかったですね
    洋服サイトなかなか見つけらられません
    エアロポステールとか??

    2012/02/21 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    形で イメージ文字わきました大丈夫でしたよ

    ロイズバームは シナモン?ニッキ?風の味が練り込んであって 大人なバームでした☆☆

    久しぶりAEなかなか良かった♪
    あ~他も
    おすすめお洋服サイトないかなぁ

    2012/02/20 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: No title

    sayakaさん、遅くなってすいません
    こういう表示方法は他サイトでも見かけますよ
    日本円で表示してるのって、ある意味発送に積極的でいいですよね
    いろんな国の通貨で表示してあるのは、その国の利用者が多いからなのかな?って勝手に思ってます
    楽しんで通販してくださいね~またコメントお待ちしてます♪

    2012/02/20 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: きゃおりんさん

    きやぉりんさん、すいません。
    変換ミスもここまでくるとヤバイですね(>.<)
    増えンチじゃなくフレンチドッグです

    >増えンチドッグ方が可愛いですよ
    >ねんりん家好きな方多いですね~よかった
    >ロイズのバームあるんですか!?
    >それまた知らなかった・・・

    >ペイパルは $一定金額で計算されるんですか?
    >利用がなんせ1度なのでペイパルの事さっぱりです

    2012/02/18 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

    sayaka  

    No title

    こんにちは☆

    ありがとうございます!

    表示されている金額は大体の金額なんですね。
    日本円に換算するとかなりバラつきがあるのでちょっと不安になってしまって(^^;)

    とても参考になりました♪
    ポンドを日本円に換算して確認します☆
    ありがとうございました!

    また何かありましたら宜しくお願い致します^^

    2012/02/18 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして☆

    sayakaさん、はじめまして!
    ブログ見てくださってありがとうございます

    FARFETCHで買い物予定なのですね
    お返事が遅れちゃってすいません
    価格レートがUSドル、ポンド、ユーロ、日本円もありますね
    こちらではお買い物したことはありませんが
    価格表示はおよその表示だと思いますよ
    このサイトはロンドンなので基本はポンドだと思います
    他の価格はその国の通貨にあてはめると大体これくらいになるっていう目安で、その金額で請求が来る訳じゃないと思います

    一番いいのは円表示にしておくか、もとからポンド表示にしてレートで円に概算するとかしたほうが一番請求金額に近くなると思いますよ

    2012/02/17 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    増えンチドッグ方が可愛いですよ
    ねんりん家好きな方多いですね~よかった
    ロイズのバームあるんですか!?
    それまた知らなかった・・・

    ペイパルは $一定金額で計算されるんですか?
    利用がなんせ1度なのでペイパルの事さっぱりです

    2012/02/17 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みーさん

    こんばんは
    送料は12ドルですか~でもクーポンのほうがお得ですよね
    paypalは私も登録してます
    1度くらいしか買ったことないんです
    クレカのほうがストレートにお買い物できていいかなって思ってました

    2012/02/17 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

    sayaka  

    はじめまして☆

    こんにちは!
    はじめまして☆

    いつも拝見させてもらっています^^
    セレブのファッション情報が豊富でとても勉強になります☆

    すみません、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、FARFETCHで買い物をしたいと思っているのですが、価格レートがUSドル、ポンド、ユーロがあるのですが、naoさんはFARFETCHでお買い物をされる場合はどのレートで購入されていますか?

    日本円に換算すると価格がバラバラなのですが、どれが一番お得なのか分からなくて・・・

    もしよかったら教えて頂きたいです(><)
    宜しくお願い致します。

    2012/02/17 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    美味しそう~♪
    そんな形存在してたとゎ!わたしも ねんりん家好きです☆バームは好きでしたが、初めて食べた時 更に感動しました!
    今はロイズのバームが手元に(笑)


    ペイパルは $一定金額で計算されて 爆釣感やお得感が無く 寂しかった気がします(笑)

    2012/02/16 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/02/16 (Thu) 04:58 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    送料は12ドルかかりました(^^;
    クーポンの威力は凄いですね!
    既にセールで60%引きなのにクーポンで更に安く買えました。
    あ、でも送料分増えちゃったけど(笑)
    他にも買おうかと思ったんですが結局コンコルドだけに…

    paypalが使えるサイトなら便利ですよ~
    paypalにクレジットカードの登録しとけば
    買い物するサイトごとにクレジットカード情報をイチイチ入力しなくていいので。

    2012/02/16 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みーさん

    winter kateのコンコルドカーデ買われたんですね
    あれは羽織物でもいい感じです
    でもまだきてないんですけど・・・
    クーポンがあるとお得ですね、でも送料かからなかったですか?
    paypal使って買ったことないんですが、便利ですか?

    2012/02/15 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    こんばんは
    発売時並んだんですか!並んででもぜんぜんokな感じですよね
    私も白い方が好きです~
    近くにあっていいですね

    トリーバーチはそうですか
    そういえばこの前教えてもらったんでした・・・
    ファーモノは微妙に惹かれますよね、でもそれが駄目なんて悲しすぎるー
    いろいろ規制がかかっちゃって欲しいものが買えないって分かるとほんとに残念です
    って今それほど買ってない私が言うのもなんですが

    2012/02/15 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: LOOKS YUMMY

    Marcusさんこんばんは
    美味しかったですよ~
    普通のも美味しいですよね
    つぎはいつ食べれるかな~(笑)

    2012/02/15 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    みー  

    No title

    今日black labelのextra35クーポン使って
    winter kateのコンコルドカーデ注文しましたv-344

    naoさんが以前買われていたやつの柄違いですv-411
    SとM迷ったけどMにしました。
    届くの楽しみ~v-363

    でも今日になっていきなりの円高v-12
    paypal使って買ったんですけど、カード請求来たときに
    円高になってることを祈ってドルのまま買ったんですよね~
    paypal為替で買えばよかったかな?e-263
    失敗したかも…

    2012/02/15 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    良かったですー♪

    naoさんこんばんは!
    載せて下さってありがとうございます~♪
    そしてお口に合って良かった!
    (しかもバウムがかなり重なってたのに喜んでいただけて良かったi-229)
    実は私もバウムクーヘン自体、ねんりん家で好きになれたかもって感じなんです。
    どうもパサパサ感が否めなくて子供の頃から今一つ・・・
    でもねんりん家食べて、大袈裟だけど世界観変わった気がしました。
    バームツリーはねんりん家の普通のバウムに比べると若干パサパサしてるかもですが
    それでもやっぱり美味しいですよね!広島に出来なかったらまた送りますねi-237

    2012/02/15 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    このバームツリー、発売の時に並んで買いました!
    楽しいし、おいしいですよね。
    チョコのより普通の白い方が好き♪

    トリーは他の方がコメで書いてましたが
    ハラコ、毛皮がダメなのかもしれないですね。
    初めに買おうと思ったのが半額になっていたレオパのハラコバッグでダメで、次に買おうとしたのが、やはり半額のラビットファーのバッグなんです。
    私も試しにナイロントート買う寸前までやってみたけどOKだったので
    毛皮かぁ。。。と><
    UGGもダメになっちゃったしツライですね。

    2012/02/14 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

    Marcus  

    LOOKS YUMMY

    おいしそ~~
    こんな形のもあるんですねv-16
    わたしもかぶりつきたくなりました
    池西覗いてみます~~ (๑¯ิε ¯ิ๑)v-238
    わたしもハリエよりスキですv-19

    2012/02/14 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment