Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セーター欲しい

    T by Alexander Wangのセーターが気になってます
    いろんなものが気になる気になると言いながら、なかなか買えずにいます
    今他に買わなきゃいけないものが沢山あって、欲しいものまで回らない(笑)

    TBYA-WK18_V1.jpg

    TBYA-WK21_V1.jpg

    Cotton Loose Rib Knit Tunic は薄そうだけど、デザインが好き
    下のBoxy Pullover は今直ぐ着れそう~
    悩まずに買いたいな・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: ダイアンのワンピース

    Ayakoさん
    こんばんは
    shopbopにはやはり伝えたほうがいいと思いますよ
    こういう事ははっきりとさせないとって思います

    2012/03/04 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    Ayako  

    ダイアンのワンピース

    お返事ありがとうございました♪

    私もshopbopは利用していて初めてのことです。
    たまにある20パーセントオフの時でした。

    ダイアン好きな方だったら触った瞬間わかるくらい違います。shopbopも気づいていないのかもしれませんね。ダイアンはシルクジャージー素材だけでも5着持っています。

    もうだいぶん時間が経っていますが、きちんと伝えた方がいいですね。

    2012/03/03 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: No title

    はじめまして、お名前がわからないのですが・・・
    shopbopから届いたダイアンが偽物??
    うーん、それはないと思いますがどうなんでしょうね
    ダイアンも1枚しか持っていないのでタグも分かりませんが、セール品ですか?
    返品した人が偽物送ったって言うのならそういう可能性も無い訳じゃないとは思いますが
    shopbopから偽物がって言うのはあまり考えられない気もします

    英語は翻訳サイト使ってメールされるほうがいいと思いますよ
    納得できないものはなおさらです

    オーダーNOを記入して
    ダイアンのタグが違う。ボールペンの跡がある。
    これは本物ですか?

    と簡単に訳して添付画像でメールされるのはどうでしょうか?


    オーダーNO

    大好きで、こちらのブログにたどり着きました。
    > 前回、注文したダイアンのワンピースが明らかに偽物でした。
    > 触った瞬間にドキッとして、タグを見ても違うし、内側にボールペンの後も。
    > 英語全くダメなのでクレームも言えず…でした。
    > お気をつけくださいね!

    2012/02/17 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    no name  

    No title

    はじめまして!
    shopbop大好きで、こちらのブログにたどり着きました。
    前回、注文したダイアンのワンピースが明らかに偽物でした。
    触った瞬間にドキッとして、タグを見ても違うし、内側にボールペンの後も。
    英語全くダメなのでクレームも言えず…でした。
    お気をつけくださいね!

    2012/02/17 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    今回はセールで何も買わなかったです・・・寂し~
    円高は美味しいですよね、このときばかりと買い漁りたいです
    ブーツやバッグチェックされてるんですね
    そうそう、いいものはやっぱり高いので止めとこうってなっちゃいますね
    Jクルーでカシミアニットですか!
    カシミアも回がいだとお手頃なのでいいお買い物です!
    今セーター気になってるんですが、その前に日本でお買い物するものがあってなかなか手が回りません・・

    クリスピーやってましたよ
    そのせいで人多かったんでしょうね
    ヴァレンタインのチョコクリスピーも限定で食べれるみたいだしそのせいもあるのかもしれませんね

    2012/02/05 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    こんにちは!
    naoさん
    今回はセールでお買いものされなかったのかなぁ??
    セールに円高でかなりお安いですよね!!
    って、ブーツもバッグもほしくて、ずっとチェック
    してるんですけど、
    なかなかこれ!というのがなくてね。。。(あっても予算オーバー)
    Jクルーでカシミアニット2枚買っただけです。
    何かいい情報あったらお願いします♪

    クリスピークリームテレビでやったんですね!
    新宿のお店行ったら、ちょ~並んでたので買えませんでした(涙)

    2012/02/05 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment