Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ドーナッツ

    今日のTV、お試しか!でクリスピークリームドーナッツの人気メニューベスト10やってました
    なんだかタイムリーにクリスピーお土産でもらいました

    倉敷のアウトレットモールのとこに出来たみたいです

    RIMG0262_20120130224838.jpg

    RIMG0263.jpg

    バレンタイン用のチョコ仕様
    オリジナル以外はあまり食べたことないので、これ食べてみたい!
    でも甘そー
    そして何気にミスドも食べたくなる・・・
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    evegirlさん

    進展あるといいですね♪
    また何かあったら教えてくださいね
    またコメントもお待ちしてます~

    2012/02/01 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/02/01 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    evegirlさん

    はじめまして
    ブログ見てくださってありがとうございます
    GYMBOREE人気ありますね!ここは日本にカスタマーがあったんですか?底まで知らなかったです
    しばらく閉鎖って困りますね
    でも英語でコンタクトとるのも海外とやり取りしてるって気分でいいかもですよ
    その不都合はサイト画像とは違うものなのですね!?
    でしたら、説明が難しいかもしれないので画像添付されてはどうでしょうか?

    ”オーダーナンバー○○○
    本日商品が届きました。
    しかし、模様がサイト画像と違います。
    パンツの花や蝶は下を向いています。
    画像添付しますので確認して下さい。”
    名前 メルアド記入

    と簡単でいいのでヤフーやエキサイトなどの翻訳サイトを使って訳し
    メールしてみてくださいね

    2012/01/31 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    evegirl  

    No title

    はじめまして。
    いつも、ブログを拝見させていただいていました。
    GYMBOREEのお洋服が好きで、英語の出来ない私が個人輸入をしたいと思うようになり、いろいろ調べていたらこちらのブログにたどりつき、naoさんのおかげで、個人輸入できるようになりました。
    GYMBOREEは日本語のカスタマーがあるので安心して購入していたのですが、今回購入した物の中に、不具合があり問い合わせをしたところ、日本語のカスタマーが、しばらくの間停止とのことでした。
    不具合とは、購入したパンツの総柄が、上下さかさまになっていて、お花が全て下を向き、ちょうちょうも下を向いていました…。
    英語の、カスタマーに問い合わせをすればいいのですが、英語力も無く、どうしたらよいのか困っています。
    どうすれば良いでしょうか??
    急な、コメントでスミマセン…。

    2012/01/31 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment