Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ページNEWデニム

    revolveにNEWで出たページデニムのこれ可愛い♪

    rpaige.jpg

    リゾートコレクション2012 Verdugo Jegging の Tumble
    $199.00だけど15,315円 円表示にすると安いなって感じる
    しかし商品画像に行くと購買意欲少しダウンしちゃうんですよね(笑)
    ページはこの前買ったjeansが薄いけどすごく履きやすくていつも穿いてます
    これも期待していいかな~
    関連記事

    4 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/03/09 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/01/28 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    カレントのレオパードも人気ですね、それ以上に人気出るといいですね=
    ドレッシングはこの前のジョセフィーヌですよね?
    個人情報書くとまずいので、秘密コメントにきゃおりんさんのメルアド入れて教えてください
    あとで、購入方法連絡しますのでよろしくです!

    2012/01/28 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    わぁおカレントのレオパードにもマサル華やかさ

    そういえば グリーンのドレッシング食べたいです…購入方法教えてもらえますか?

    2012/01/27 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment