Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェフリーキャンベルスプリングサマー

    ジェフリーキャンベルの2012スプリングサマーコレクション
    JEFFREY CAMPBELL X THE DAMNED

    初めてのメンズラインが登場なんですって!
    人気でそう~

    jc2012s.jpg

    jc2012s1.jpg

    jc2012s2.jpg

    一番下の可愛いな・・・
    でもやっぱり気になるのはレディースですよね

    沢山あるけど

    jc2012s3.jpg

    jc2012s4.jpg

    jc2012s5.jpg

    アマンダ、アーチ、エバと読むのかな?
    特にアマンダとアーチ可愛い♪
    今年もジェフリーキャンベルヒットな予感
    関連記事

    10 Comments

    nao  

    Re: はじめまして。

    minaさん、はじめまして
    ブログに来ていただきありがとうございます
    ブックマークまでして頂いて嬉しいです
    個人輸入は結構ハマっちゃいますね
    日本との価格差もですが、海外から届くって言うのもワクワクしてしまいます

    購入予定のコートなんですが、こちらのサイト知りませんでした
    見たところUPSなのですね
    関税はUPSの場合はかかります
    USPSだと税関でスルーすることもあるんですが、宅配業者になると業者が申告手続きしてしまうので
    かかりやすくなります
    ショップのほうで何らかしてくれれば別ですが、ほとんどの場合違反になるので
    関税かからないようにしてくれないんですよね・・・
    コートなので商品価格の60%に関税がかかります、はっきり税率は分かりませんが
    約10%前後だと思います
    UPSは手数料取られないので、関税+消費税となりますよ

    2012/01/24 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みかさん

    他のも気になってきましたか!
    私もよくあります(笑)
    悩むのもまた楽しいですよね
    欲しいもの全部買えるといいんですけどー
    いつか購入され届いたらDOMAレザーの感想聞きたいです
    また遊びにいらしてくださいね!

    2012/01/24 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

    mina  

    はじめまして。

    海外通販、個人輸入などでググっていましたら、
    こちらのブログに到着いたしました。
    とっても参考になる記事やサイトがたくさんアップされていらっしゃって
    夢中で過去の記事まで読ませていただきました。
    ブックマークにも登録させていただきました♪

    私も去年から個人輸入が楽しくて、まだまだ初心者で
    英語ができないながらも翻訳サイトなどを利用して、
    お洋服やサプリメントやコスメなど購入しています。

    こちらの記事と関係ないことで大変申し訳ないのですが…
    http://www.perfectlybasics.nl/by_malene_birger_fidelina_coat_brown_melange-04180180072115.aspx
    ↑こちらのコートを購入しようと考えておりますが、
    発送方法がUPSですと、コートでも関税がかかってしまう可能性は
    高いのでしょうか?
    お手隙のときにでもお教えいただけましたら幸いです。
    これからもブログ楽しみにしております♪

    2012/01/23 (Mon) 02:44 | EDIT | REPLY |   

    みか  

    夜分に失礼します。
    naoさんご丁寧にありがとうございます。
    それがですね、サイズが気になってあれから他のDOMAも見ていたんですがやはり腕ファスナーが欲しいなと…そうなるとヴィンテージが激しかったりでなかなかないんですよね。
    初ライダースだけに慎重になったりしてます。
    また何かあったらコメントさせていただきますね。
    この度はとても参考になったので今後の個人輸入にも参考にさせていただきます。ありがとうございます。

    2012/01/23 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みかさん

    こんばんは
    おそくなってすいません
    DOMAレザー、サイズなどもクリアできて無事お買い物できるといいですね
    届いたら感想聞かせてくださいね

    2012/01/22 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    みか  

    naoさんおはようございます
    早々のお返事ありがとうございます
    なるほど~!!解りやすく教えていただきありがとうございます
    DOMAレザーいいですよね~わたしにとってお高い買い物なのでサイズ感などでまだ少し悩んでいるところではありますが今年こそライダースを買いたいと思います!!
    いつも頼りになります
    ありがとうございました!!

    2012/01/20 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    このサイト大丈夫じゃないですか?私も可愛いの見つけました(笑)
    UGGオーストラリアメンズはサックスフィフスとかノードストロームとか出てきますが折ってくれないんですよね・・・
    メンズもなかなか難しそうですね

    2012/01/19 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みかさん

    こんばんは!
    記事と関係なくてもぜんぜん構いませんよ、コメントありがとうございます
    DOMAレザーいいですね~!
    THE TREND BOUTIQUEみてきました、ここしか今ヒットしないですね
    関税は個人が買う場合は卸価格にかかるのでサイトに載ってる販売価格にかけられる訳じゃないです
    表示価格の60%位が卸価格になると思います
    これに消費税とか業者の手数料が入ります,uspsだったら確か200円とかだったと思います
    私は単純に表示価格にかけているんですよ、そうしたら届いたとき安いってラッキー感があるので(笑)

    2012/01/19 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    こんばんわ!http://www.locondo.jp/shop/s/women/boots/mouton_boots?ctm=&p=2このサイトって本物とか扱いですかね~?結構かわいいの沢山♪UGGメンズ購入にお勧めってありますか?

    2012/01/19 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

    みか  

    naoさんこんにちは。
    以前コメントさせていただいていたみかと申します。
    少しお教え頂きたいことがございまして。
    記事と違うコメントで申し訳ありません。
    DOMAのMotoBikerHoodieJacketInBlackのライダースが欲しかったのですが楽天のものが売り切れてしまって…
    THE TREND BOUTIQUE と言うお店にあるようなのですが本格的に個人輸入をしたことがなくて。
    レザーアウターの関税20%とは単純に商品価格に20%を掛けて出せば良いのでしょうか?
    もしお時間がおありであればお返事いただけると幸いです。失礼しました。

    2012/01/19 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment