Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    気になるバッグ

    久々に気になるバッグ発見

    blake-mulberry.jpg

    ブレイクの持ってる「Mulberry(マルベリー)」
    2012年春夏コレクション
    2月まで店頭に並ばないんだって・・・
    これだったらブラックのほうが好きかも~

    Mulberry-39.jpg

    マルベリーチェックしてたらこれもいいなぁ
    そんなこんなで最近マルベリーが気になってます
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: 形はちがうけど

    えりさん
    マルベリー持ってるんですか!いいな~
    金具に木のマーク入ってるのは知らなかったです
    重いんですね・・・どれくらい重いんでしょう
    プラダのバッグも重いので重いのには慣れてるんですけど

    2012/01/19 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    形はちがうけど

    マルベリー持ってます!けっこう前に買ったのですが★

    金具にいちいち「木」のマークが入っているのがお気に入り♪

    でも革がしっかりしててちょっと重いので最近出番がありませんv-39

    2012/01/18 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment