Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フェンディ

    クロエの香水がお気に入りですが
    久々にとってもいい香りのフレグランスに出会いました

    フェンディの「Fan di Fendi 」

    RIMG0246_20120110232602.jpg

    付けた瞬間は柑橘っぽい香りがするんだけど、甘系の爽やかな香りになります(意味わかんなーい 笑)
    きつくも無くくどくも無く男性でもOK
    これもしかして先取り!?
    だったら嬉しい~~
    久しぶりに買った香水はお気に入りになりそうです♪
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    mieさん

    こんにちは
    とってもいい香りなのでぜひ試してくださいね
    男性でもOKですよ~ってお勧めされましたよ

    2012/01/12 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    柑橘系の香りが大好きなのでこれ気になります♪
    見かけたらお試ししてみます(^-^)
    新しい香水って気分アガりますよね↑

    2012/01/11 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment