Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    夏を感じたい

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2012/ 01/ 09/ 23:08
    • COMMENT8
    ってなわけで沖縄の海を撮ってみました(笑)
    その前にハイビスカス
    あまりあちこちで見かけなかったけど咲いてるんですね

    RIMG0085_20120109231106.jpg

    RIMG0137_20120109231059.jpg

    RIMG0138.jpg

    ホテルから見える景色
    ホテルは昼間はいないし、夏じゃないしってな訳で北谷町のビーチタワーにしました
    ここの朝食は美味しかったですよ!

    RIMG0151.jpg

    RIMG0154_20120109231242.jpg

    RIMG0160_20120109231030.jpg

    ビーチはとっても綺麗ですね、ここは瀬底ビーチ
    これじゃハワイと変わんない
    暑い夏だったらどんなに青くて綺麗に見えたことか・・・
    次回行く時は、青く澄んだ海が見える時期に行きたいです
    ホテルはもちろんリゾートホテルで!
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    makoさん

    ハイビスカス咲いてました
    夏気分に浸れるのでいいですね
    ブセナテラス泊られるんですか!
    検討して見ましたがあえなく断念
    海に入れる季節に行くのだったら絶対よさそうと思ってました
    ホテルから出れないきらい充実してるってことですよね!?
    それを聞いたら次回行くことあったら泊ってみたいです
    琉球ガラスってほんとにきれいですね

    2012/01/12 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    冬でもハイビスカス咲いてるんですね♪
    確かに、夏のほうが海はきれい見えますが、
    ほんと沖縄の海はきれいですよね!
    こんな近くに楽園があったなんて♪って
    行くたびに思います。
    次回行く機会があったら
    ぜひブセナテラスにしてみてください!
    我が家はホテルから一歩も出られなくなりました(笑)。

    琉球ガラス、素敵!!
    カラーもすっごくいいですね♪

    2012/01/11 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    ビーチ綺麗ですね♪
    太陽が近かったら青い海と真っ白なビーチですよね
    ビーチタワーは便利ですね
    イオンは近くにあるし、アメリカンヴィレッジは近いし
    温泉には入りませんでした・・・券はあったんですけど
    お正月高いのかどうか分からないですが、ホントはも少し先の日航にしようとしたら一人4万近くだったので断念しました、それよりは半額くらいでとまれました
    夏もきっと高いんでしょうねぇ
    シーズンにいくときっともっと楽しめるんでしょうね~

    2012/01/10 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    最高♪
    綺麗な

    ビーチタワーに泊まったんですね!
    あそこは最高便利ですよね☆
    私も友達もお気に入りですお正月高かったんじゃないですかぁ

    温泉入りましたか

    海時期になったら リゾートホテルで海の遊び満載ですね

    2012/01/10 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    海は綺麗でした~
    ワイキキではそんなに綺麗って思ったことがないけど、ハワイの海もいいよね
    それに何と言っても気候がこの中ではいちばんいい!
    あのカラッとした暑さが恋しいです
    私たちにとってはお買い物も重要だし(笑)

    2012/01/10 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 沖縄いいなー♪

    Ritsukaさんおはようございます
    私も遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
    どこもそうなんですが帰ってからのほうがどっぷりと余韻に浸っちゃってます
    気候のいい時に行くと絶対に過ぎにでも行きたくなりそうなそんな感じかな
    DFSはそうですね、海外に行った気分になりました
    沖縄リピートされてる気持ちがわかったような気がします
    Ritsukaさんもぜひ行って下さいね

    2012/01/10 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    すごく綺麗なのね
    前に聞いたことがあります
    ハワイ、グァム、沖縄だと
    ダントツ沖縄の海が綺麗だと
    残念ながら、ハワイよりグァムらしい…
    これはワイキキに限って言うとな気がするけどね

    2012/01/10 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    沖縄いいなー♪

    naoさんこんばんは☆
    遅ればせながら今年もヨロシクお願いします!
    沖縄は楽しんで来られたようですねー♪良かった。
    グラスもステキだし、美ら海もスッゴク羨ましいです。
    そしてお買いもの!何年か前にDFS出来てましたもんね。
    お買いものも出来るだけでも異国気分味わえますねー(笑)
    沖縄は真冬だと何度ぐらいあるんですか?
    欲を言えばもうちょっと暑くてビーチに人がいてくれたらなお
    リゾート気分味わえますね(笑)
    私もまだ沖縄未体験なので、いつか是非行ってみたいです♪
    その時はイロイロ教えてください☆

    2012/01/10 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment