Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    琉球ガラス

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2012/ 01/ 09/ 00:18
    • COMMENT8
    ガラス村じゃないけれど、琉球ガラスの体験してこれ作ってきました

    RIMG0249.jpg

    呑み口も形もぜんぜん揃ってなくて変形してるけど、初めての体験は面白かった
    愛着湧いてます
    っていうか私、琉球ガラスにやられたかも(笑)
    特にオレンジ色が綺麗
    ちょっと厚いグラスですがそれがまた素敵です

    でもって、買わなかったけど
    やちむんが無性に気になってます
    カフェオレボウルが欲しいので、そのうち買っちゃうかも・・・
    アー私って単細胞
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Yukoさん

    コメントありがとうございます。
    メールでお返事しましたのでっ確認してくださいね~!

    2016/06/28 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/06/27 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    お見通し!
    すでに4個ほど買って帰ったよ(笑)
    今は焼き物のボウルと沖縄そばを狙ってます(><)

    2012/01/10 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    昔みた←むかしね(>_<)夕日みたいだわ
    きっと、近々ナオは買ってしまうわね(^_-)-☆
    お見通し!

    2012/01/10 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mieさん

    こんばんは
    琉球ガラス素敵ですね
    お土産にもらわれたんですか~!?
    よいお土産ですね
    グラスは見るのも好きなんですけど、集めるのも楽しいですね

    2012/01/09 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    ただいまです
    沖縄満喫するほどあちこち行けなくて残念
    でもそれだからまた行きたいってなるんでしょうね
    きゃおりんさんもよく行かれるのですね~!

    2012/01/09 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    naoさん、おはようございます。
    グラス素敵ですね☆
    色のグラデーションが綺麗!
    私も以前友達から沖縄のお土産でグラスを貰いましたが
    とても色が綺麗で気に入ってます。
    集めたくなるのわかります~。

    2012/01/09 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    わぁお帰りなさい

    沖縄大好きなんで 写真とお話だけでも 味わえて嬉しいです♪

    かなり満喫してて 羨ましい

    雰囲気が伝わってきます

    2012/01/09 (Mon) 02:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment