Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    沖縄観光

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2012/ 01/ 07/ 22:25
    • COMMENT0
    2日から沖縄に行ってきました
    広島からANA午前午後と2便飛んでたのでこれはいいかも~とマイルで予約していきました
    行きも帰りもほとんど満席状態でしたよ

    沖縄は初めての地です
    事前に沖縄通のみんさんに情報を得て行ったのですが、結構スムーズに行き先も計画立てれてよかった
    みんさんどうもありがとうございました!!

    RIMG0007_20120108134719.jpg

    RIMG0046.jpg

    沖縄ワールドへ!
    ここは楽しかった♪
    洞窟もしっかり探検!?秋芳洞へは何回も行ってるけど、ここはここでまた違う景色でよかったです
    マンゴ好きなのでジュースと初めて食べる紫芋アイスはとっても美味しかったです

    RIMG0095.jpg

    ニライ橋カナイ橋通って

    RIMG0101_20120108134713.jpg

    斎場御嶽(せいふぁうたき)へ
    沖縄って世界遺産多いんですね
    ここへ行く坂道が滑りそうでドキドキでした

    RIMG0121_20120108134707.jpg

    首里城は広~い

    RIMG0125_20120108134700.jpg

    最終はアメリカンヴィレッジへ
    ここの南ぬ天へ行ったけど多くって食べれなかったよぉ
    仕方ないので焼肉・・・です
    あぐー焼いて食べたのが少しの沖縄気分かな(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment