Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    またもやキールズ

    makoさんからDFSにキールズがあるってことコメントで教えてもらったのでソッコー行きました!
    DFSはキールズなくても行ってるかもですが(笑)

    大量に買って帰りましたよ
    なのでサンプルもご覧の通り~

    RIMG0243.jpg

    本日発売のキールズ ミッドナイト アイも先取りしてみました

    RIMG0244.jpg

    朝起きると目元が明るくスッキリ見えるそう
    効果があらわれるのが楽しみです♪

    DFSキールズはやぱり安かったです
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    makoさん

    DFSのキールズ教えてくださってありがとうございました
    DFSは消費税ない位の金額を想像してました(笑)
    でも未入荷物はあるし、金額は安いしで
    消費期限聞きながら約1時間くらいいて沢山買いこんできました
    ハワイで買うより重さを気にしなくて良かったです~

    2012/01/08 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは

    yukaさん
    こんにちは。
    遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
    サンプルは沢山買うとそれだけくれるのかも・・・?
    ってリクエストした物もあるんですよ
    でも快く入れてくださいました
    今度お願してみるといいかもですね

    2012/01/08 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    やっぱり、DFS安いですよね♪
    キールズは正規の値段で買うの
    馬鹿らしくなっちゃいますよ。
    ハワイで買ったアイクリームがなくなったので、
    私もミッドナイトアイほしいな!!
    沖縄まで買いに行きたい!!

    2012/01/08 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

    yuka  

    こんにちは

    naoさん、今年も宜しくお願いします。

    大量のサンプル凄い!!
    やはり、大量購入するとサンプルも大量なのかしら?



    2012/01/07 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします♪
    沖縄南国って思ってたんですが、やっぱり冬でした・・・
    昼はフリースかじゃけっとでOKなんですけど、夜はダウン着てましたよ(笑)

    キールズはそうなんですか・・・残念です
    あう化粧品が見つかるといいのですが

    ところでハワイ行かれrんですね~!!
    いいないいな
    旦那さんおルズバンでちょっとかわいそうですが、その分しっかり楽しんで来てくださいね
    レンタカーじゃなくてもちょっと割高になるけど、
    観光地回ってくれるタクシーっぽいので行かれるのもいいかも~
    いろいろ案内しながら教えてくれるし、好きなところへ連れてってくれます
    パイナップルツアーズとかそんなツアー会社でありましたよ
    せっかくなのでいろんなとこ行ってお買い物も沢山して下さいね
    また、帰られたらお話聞かせてください!!
    楽しみに待ってますね♪

    2012/01/07 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    naoさん、おそくなりましたが、明けましておめでとうございます☆
    本年もよろくです^^

    沖縄楽しそう♪い~な~寒いの苦手なんで南国でお正月過すの理想です。私は相変わらずの寝正月でした。

    キールズ以前はありがとうございました☆パック以外はだめっぽかったので羨ましいな。グロスはOKなのに
    てか今、合うコスメほぼゼロ状態;; 
    やっぱり通販より実際にみて選びたいですよね~ お安いし♪

    そしてそして今年もハワイにいけることになりました♪ が!今回は旦那さんとは行けないのでレンタカーなし>< 痛すぎる!!
    ワイキキ周辺しか行けない・・カイルア、ノース、ディズニーがぁぁ(泣
    4泊しかないし、ビーチでぼけーーとしとくか。

    なんか後ろ向きだな(笑
    しかも今回いった後は、一生の買い物をしたので何年もいけそうもないです(涙
    また過去のハワイネタじくーりチェックしときます☆

    2012/01/07 (Sat) 04:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment