Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ソーキそば

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2012/ 01/ 02/ 12:00
    • COMMENT9
    今沖縄にきてます
    マイル旅行です(*≧∀≦*)
    曇りだから寒い…ダウンきてもいいくらい

    まずは沖縄そば



    行きたいとこおやすみだから、空港から一番近いとこきました
    森サンチュウご来店の色紙もあったよ

    初めての沖縄そばうまーっ!!
    関連記事

    9 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    海ダイビングは綺麗でよさそうですね
    自慢じゃないですがダイビングは海も空もしたことないです
    沖縄いろいろありがとうございました
    楽しんで帰ったつもりですが、もっと行きたいとこ食べたいものが沢山ありますね
    今度は暖かい時期に行ってみたいです

    2012/01/06 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリさん

    あけましておめでとうございます
    沖縄サム方です
    ユーリさんはよく行かれるので沖縄通ですよね
    沖縄料理いろいろあってどれがいいのか迷ってしまいました

    2012/01/06 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ダイビングは海ですよ(笑)
    近い距離で沖縄行けるのが羨ましいです☆

    那覇市にいるなら アーケードや市場は楽しんできて下さい☆
    アメリカ村近辺の鉄板ステーキヤサン(名前忘れましたが)も ちょっと贅沢ですが おいしかったですよ♪
    羨ましい~☆

    2012/01/05 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    No title

    naoさん、あけましておめでとうございます。
    沖縄にいるんですね~。
    暖かそうで羨ましいです。
    沖縄料理わたし大好きです。
    楽しんで下さいね!!

    2012/01/03 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    あけましておめでとうございます!
    今年もいっぱい情報お願いします!!

    沖縄いいなぁ~!!
    そーきそば初ですか!さっぱりしておいしいですよね。

    沖縄はタコスもおいしいですよ!
    金武の「キングタコス」は安くて、おいしくて
    いく価値あります!
    ぜひ行ってみてください。
    あとDFSのキールズもチェックしてくださいね。


    2012/01/03 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    沖縄そばは、小麦粉みたいだからうどんにちかいのかな?
    スープがうどんと、違ってラーメンに近いような…
    角煮みたいな豚入ってるからかなぁ
    お正月だから道路は混んでるし、行きたいお店は閉まってるし
    なかなか、食べたいもの食べれないよ(´Д`)

    2012/01/02 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします
    昨年は長渕ライブですか。盛り上がったでしょうね~
    ダイビングはスカイダイビング!?って海のあるとこ行かれてたんですね

    初めてね沖縄なのですが、満喫してます(笑)

    2012/01/02 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    私も食べたことない
    おうどんみたいな感じ?
    美味しいもの沢山食べて、楽しんできてね

    2012/01/02 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    今年 新年早々沖縄ですかぁ♪
    いいなぁ~
    私も去年は長渕カウントいってました
    新年ダイビングも


    今年はマッタリと過ごしてま~す

    楽しんできてくださぁい☆

    2012/01/02 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment