Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヌビアンヘリテージ のソープ

    「iHerb」でまたまた
    ヌビアンヘリテージ のソープ買いました

    RIMG0967.jpg

    最近ここでこればかり買ってる
    だって他にいいものが分からないから(笑)
    臭さ以上に使用感がいいです、匂いも使うと全然いい香り

    iHerbで初めてお買い物される時はコード「OMI403」をいれると割引になりますよ
    発送方法はいろいろあるけどいつもヤマトトランスポートでオーダーしてます
    安いし、早いんです
    今回も3日で到着しました~!

    ビタミン類も買いたいけど、どれを買っていいのかさっぱり・・・
    こういうのは聞いて買いたいって言うのがありますよね

    RIMG0968.jpg

    いつも何か入ってるけど、今回はサンプルとボールペンでした
    これでしばらくお風呂が楽しくなりそう~
    お風呂の中の寒いのが何とかなれば・・・
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment