Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハイアットプレイスワイキキビーチ

    知らない間にHyatt Place Waikiki Beach(ハイアットプレイスワイキキビーチ)がオープンしてました
    ハイアット系列なんですねー

    Ocean_Resort_exterior_2.jpg

    関係ないけど私のファーストハワイのお宿はハイアットリージェンシーです

    今はパリ・タワーが12月にオープンしたばかり、でダイヤモンド・タワーも2012年の春には完成予定なんですって
    以前は違うのホテルだったのかな?そこを改装したみたいです
    朝食無料なんですね、これは嬉しい♪

    場所はカピオラニ公園に近い場所・・・ってイマイチ分からんので地図を
    http://waikiki.place.hyatt.com/hyatt/hotels/place/gallery/map.jsp

    facebookも見つけた

    ますますハワイが楽しめますね、ホテルの選択肢も増えるし
    だけどやっぱり私はいまのとこ、ここが一番かな

    あーハワイへ行きたい!でも今年は行かない・・・行かれない・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: 私も!

    えりさん、こんにちは
    ファーストハワイのホテル、ハイアットだったんですね、同じですね!
    そうそう、ハワイに行ってもホテルにいることはほとんどないのでもったいないと言えばもったいないですね
    こんなお話してるとホントにハワイ行きたくなってきます・・・

    2011/12/31 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    私も!

    ファーストハワイはツアーでハイアットリージェンシーでしたv-260
    それからはハワイではホテルにほとんどいなく、買い物資金のため、
    アウトリガーワイキキオンザビーチにしてました!

    もう何年も行ってませんv-39

    2011/12/29 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment